2005-01-01から1年間の記事一覧

サボサボサボイェー

ユーまっくっせっす!!! こんばんはぁ〜〜〜〜♪ 18日に君のぞらじおのイベントさ行ってきました♪ あいもかわらずバイト漬けの日々には潤いでした♪ しかし、まあイベント&その日にオールなんてバカなスケジュールのおかげで風邪引いたなんていってサボっ…

反省してるんだよたぶん

なにを?だよね。 まあ更新する言っておいてしてないことなんだが… 実は今月から初めてと言っていいのかな?まあバイト始めまして。 家帰るともうバタンキューなわけなんすよー まだ慣れてないからね…だから中々更新できんのよw勘弁してね♪ マジ年始くらい…

たいしてないけど。

最後の講義サボって326*1や御隠居*2と飯食ったり大人のコンビニいったりした。 以上。 まあ再開初日だし許してくれ。 *1:愛しいこ *2:O野

おひさしぶりっす!

どうもこんばんは!ユーまっくすでっす!! ぶっちゃけます。 引越しとかなんとかで更新できなかったって言ってましたが・・・ 半分以上はダルくなってたからやんなかった。 いやいや、おかげで市民権を剥奪されてましたよ〜はっはっは。 ってわけで細々と再…

実は…

引越しやらなにやらでずっと更新できなかったです… 二週間以内とかなら覚えてるんだけど一ヶ月は無理w てわけで覚えてるとこはしっかり記すけど忘れてるとこは…なんかしてこうと思いやす!

なんでも大学院の試験とか

ユーまっくすです!! 風邪ひいてま〜〜〜す!!! 休みです!!でも風邪です!!! のぉぉぉっぉぉぉっぉぉぉぉぉぉお!!!! ってわけで寝込んでたんですが・・・ 栗様のShining☆Daysが爆音で流れる、確かこの着うたは・・・ ユー「はい、海老塚です。」 …

先生の鋭い指摘。

ユーまっこぅっです!! 今朝起きてから病院行きました。 熱は微熱程度だったんで平気なんですが喉と鼻が素晴らしくヤラれてますw 先生「おう、久しぶり!大学どうだい?」 ユー「だの゛じい゛でず。」 先生「・・・診察するね。」 あ、悟ってくれたw 先生…

昨日の帰りから体調が・・・?

ユーまっくすです。 どうも昨日マンちゃん*1とかと飯食うちょい前くらいから身体が変なんだよね? 今日は木曜=ドイツ語=大好きな先生って方程式に逆らえずしっかり出席したんだがやっぱり変。 教室で授業しててもボーっとしてるしセキまで出始めた。 んー…

フルで講義あっから。

ユーマックスゥェルです。 タイトルでもわかるように今日は一番一週間でハードな日。 後期から月曜と水曜、それから金曜がフルになったんだけど、水曜だけはサボれる講義がないのです。 そんなサボれない講義ばかりの今日!1番目の講義サボったぜ!! え?…

今日は最後の時間だけ♪

ユーまっくすでっす!!! 昨日あれから9時頃寝たんですが、起きたら4時でしたw ん、19時間。まあまあだね。 いつもならヤバイ時間だけど、火曜日は素晴らしきかな7時半くらいからの7限しかない日なんです。 しかも出席とんないからサボれるんだけど…

K崎*1

ユーまっぜすっぜす!!! はい、昨日のに記したように、K崎とクソゲー祭りしてやした。 何気おもしろくてハマっちゃってます。 んなことはどうでもいい。 なんと今日はK崎君、大宮で所属ボランティアのソフトボール大会があるとのことで8時半には我が家…

疲れのとれにくさがおっさん化してきたんじゃね?

ユーまっくすっぜっす!!! 昨日、一昨日の休みなしの連戦というか、もはや戦争のおかげで今日は起きれなかったっすw 目が覚めたときには4時くらいだったかな? いつものクセで携帯のチェックから入るんですが、メール数件、着信数件。 まあどうってこと…

真っ白さ・・・

ってわけでユーまっせっす!! オール明けです!! もうマジで疲れ果てました・・・マジで運動会よか疲れた・・・たぶん第4クゥォーターをフルで走りまわるなみですなこりゃ。 いつもならオール終わってからマックでダベるとこなんだけど、どうもマル*1が足…

運動、それは悪夢?

こんばんは!素晴らしきヒッ・・・ユーです。 今日は何曜日?金曜日。 そう、体育がある日です!! 先週は頭痛のため控えめだった我輩、今週こそはと暴れてきやした!! 種目はバトミントンw・・・今バカにした人侮るなかれ!これが中々良い運動なのです。 …

だってなんかカワイイんだもん♪

ってわけで今日はマジメに授業でた! ドイツ語だけの日だしね♪ あぁ・・・いつ見てもカワイイ行動する先生やでホンマ♪ 充電完了してからは、またまた昨日のメンツで吉野家で飯。 その後歩いて秋葉に行って少々見た後にマンちゃん初体験ってことでヨドバシ秋…

平和のすばらしさよ

ってわけで普通の水曜日!そう普通の水曜日!! 授業サボってマンちゃん*1とピロテル*2とちょっとリッチにステーキとか食べたのです!! あぁ・・・なんか幸せ感じたわ〜 *1:かわいいやつ *2:すてきな性癖

タクマって悪魔って感じ

ってわけで気づいたら朝だった。 突然現れたプレデターに記憶体力気力みんな吸い取られたからね・・・ 挙句のはてにこの野郎 タクマ「帰るのだりい。免許取ったんだから秋葉まででいいから送ってくれ。乗り換えメンドイ。」 なんてほざくんですよ・・・ 今日…

タクマ*2来襲

ふふふ・・・どうもこんばんにちようございます!ユーです。 うふ・・・なんの問題もなく始まりました新たな週! 気合入れて学校じゃ!!と家を出たのですよ〜。 駅に向かってる最中に電話がかかってきたんですー相手はタクマでしたー。 タクマ「なあオレの…

電車で行くとはウソです。

どうもユーです。朝は無理なユーです。 今日は昨日に続き彼女に時間があるとのことなんで、2人で電車でタダで行けるとこまで行ってみようなんてアホなことすることにしてました。 家まで迎えに行くことになってたんで早速「車」に乗り込むオレ様。 くっくっ…

あらこんなーところに牛肉が♪たまねーぎたまねぎあったわね♪

牛丼!!! おはよう、こんにちは、こんばんは、ユーまっくすです。 週末・・・なんと甘美な響きか♪ 実はこの週末スゴい楽しみにしてたんだよねぃ♪ 彼女のさやかが久しぶりに予備校休みだっていうからデートっすよデート♪ 今高3で受験勉強忙しいし俺合宿行…

ヘッドペイン!!

ってわけで朝からずっと頭痛責め・・・ 俺ってば頭痛もちなんだよね、最近なかったから忘れてた! ってわけでほとんど記憶に残ってねえ・・・ なんかこういう日に限って体育とかあったんだよね! それで悪化したからさ、もう最悪だったマジで。 素直にまっす…

輝きを感じた!!!!

やはり好きなものは好きだからしょうがない! ボーリングは現実世界での俺の唯一の娯楽である!! 本日はドイツ語の講義だけというのとS谷*1のおごりということもあり久しぶりに金をかける遊びをしたのさ♪ いや〜ホント楽しかったな〜・・・久しぶりだよ〜…

なんか久しぶり

今日は普通に学校行って普通に終わろうとしてたんだけど、ちと問題発生。 夏休み明けからまったく来てなかったクラスメイト2人が来たんだけど、そいつらに気づいたら最後の講義前に拉致されて某ホテル内の某レストランへ連行された・・・ H坂*1「ここ俺の…

午前の部(深夜0時)

はい、今日はなんの日だー?はい、そこの眼鏡の娘!! 眼鏡「え?知らないわよ?」 む・・・じゃあそこのアホ毛! アホ毛「わかりませーん!ってか武ちゃん偉そう!!」 ちっ・・・じゃあそこの男女 男女「うん、アリって結構おいしいよねー♪」 ・・・・頼ん…

一日リネージュ

一日・・・いい響きだな〜 昼に起きてから昼飯を食い、夕方までやり、夕飯を食い、朝まで。 それはもう一日の予定は?リネージュです。みたいな? はっはっはー学校?そんなもん忘れたわ。 もうもうとことんですなw

法学の宿題が今日までだった事実

学校では朝8時に起きてがんばって宿題したなんてことにしたけどさ・・・ 実際は10時まで寝てたわけで・・・そりゃもう宿題を悲惨なまでにやったのさ・・・ なんとか無理矢理学校前に終わらせて、クラスのやつらと駅で待ち合わせて気合入れて教室に行こうとし…

そりゃ疲れるわけで。

萌・川崎博も少しは疲れたけど、問題はオール。 踊る、暴れる、歌う、戦う、トロル降臨、なのなの色々とシャツ絞れるまで暴れたわけで。 朝11時に家に帰ってからは夜の10時まで寝てたわけで。 それから4時間リネージュで旅をみんなでしたあとにまた朝の10時…

ハードDAY

え?学校?なにそれ? ってわけで君のぞらじお感謝祭 萌・川崎博なるものに行ってきたっす! 第一部に君のぞファミリーメインに構成されたライブ「君のぞファミリーTHE☆LIVE」 第二部にJAMProjectをゲストに迎えた公開録音とJAM&みな実…

午前の部

いや、ただいま車運転して帰ってきたよ〜♪ 行き先は6駅先くらいのガソリンスタンド! そこが行きつけで会社から領収書出る店なんだとか・・・ はっはっは、ミラーぶつけたw 問題ない。 隣乗ってナビやってた親父はもう気が気じゃなかったようだがねw いや…

君のぞデュエリスト

ファンクラブゲーム第3弾っす。 入ろうとは思いながらもまだ入ってないから高めに購入? 内容に関しては俺的には結構かなり微妙だったね・・・ まずナビのチョイスは悪くねえけどキャラを保ててない気が・・・ 世界観はマブラヴのときとはつながってるのか…