君のぞデュエリスト

ファンクラブゲーム第3弾っす。
入ろうとは思いながらもまだ入ってないから高めに購入?
内容に関しては俺的には結構かなり微妙だったね・・・
まずナビのチョイスは悪くねえけどキャラを保ててない気が・・・
世界観はマブラヴのときとはつながってるのかな?似たような別世界なのかな?
エロがないのはまあ仕方ないとしても、それでもなにか足りない・・・
君が望む永遠プレイしてればわかるんだけどそれでもわかりにくいネタとかがあったような・・・
それにやたら関係なく君のぞを振り返ってる感が・・・?まさか何かへの布石か?
メインであるランブリングエンジェルもカード少ないせいか微妙?まだ俺はマブラヴのほうが楽しかったね・・・
まあそれでも遊びまくってる俺はWHO?