2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の部

いや、落ち着きましたか?はい、落ち着いたことにします。 結論だけ述べましょう。来週も来るってよぉぉぉぉぉぉ!!!!!! 来週はあれか?水橋かおり誕生日スペシャルか? なんでだ・・・なんで合宿なんてときにそんな素敵なんだ・・・ クソ!!!向こう…

もう準備っすよ〜

ホント今日は足りないもの買出しにいったりつめたり。 用意が終わったらM山*1といっしょにネトゲー。 それから君のぞらじおをききおさめて・・・きき・・・来週も聞きてえ!!! クソ・・・クソォォォォォォォオ!!!!!! とにかくこれからMDに入れて…

ふふふ・・・今日が金曜だったなら君のぞらじお聴いてから行けたんだがな・・・ まあいい!またまたきわどくも今日やっと聴けた! そう・・・待ちに待った水橋かおりDAY!!! ふふふ・・・HP行ったときは目を疑ったぜ・・・ 君のぞらじお(前半) ラジ…

合宿前日

もう17日間帰ってこないんだけど・・・問題はネットラジオだー!!

あんだけ歌って踊れば寝るって。

ってわけで朝。カラオケ脱出した俺たち。 満足したような足りないような顔でツヤツヤしてる俺とM山*1。 ショックの余り途中で寝たA木*2。 バイト後直行だったから普通に寝たT野*3。 途中で消えたMr.I。 なんだかんだ免疫ってか片足つっこんでるおかげ…

野郎だけの祭りin俺の地元

はい、少し懐かしいお馴染みだったメンツが集いました。 数人は色々な事情や当日行方不明で減ったので6人だけになっちまったけど・・・まあ充分な人数だっただろ。 午前中はまあ朝までネット世界旅してたから寝てたけど、夕方から先発隊4人で花火の買出し…

自分的には末期です。

おいおいおいおいおいおい。ヤバイって!ヤバイって!! だって遂にM山*1に会えたんだもん!!!(ネト世界で) 1人じゃ辛かったクエストできたんだもん!!! もうそりゃっさらにこもるって!!!! 俺ってばこの先どうなるんだろう・・・ そういや明日は…

ネトゲーでひきこもるわけ

なぜか、、、俺は今身をもって体験している。 そう、面白いんだ!!交流って楽しいんだーーー!!! 別に普段交流がないわけじゃない俺でこんだけ楽しいんだからひきこもりの方々なんてそりゃ更にこもるって。 いや、見事に今日は部屋でひきこもってたもん。…

もう・・・ひゃひゃひゃ

CD 金色のコルダ ~放課後のエチュード~ 主題歌 Warriorアーティスト: 谷山紀章,mavie,鈴木マサキ出版社/メーカー: ランティス発売日: 2005/08/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (14件) を見るきーやんきーやんSHUFFLE! エンディ…

まあ一言で言えば・・・

男4人で秋葉巡り。(内3人は明らかに秋葉系に見えないいかつい奴ら。しかも全員美形) ふっ・・・俺だけモロ秋葉系だから浮いたぜw まあ、そんな一日。 帰ってからはO津*1がわがままを言って仕方なく買ったネットゲームをずっと全員でやってた。 俺だけ…

ラジオ

ってわけで君のぞらじおを聴いた。(ねぶらも少々) まあなんか今回は前半とすかてんに覇気がなくて逆に笑えたw 後半は後半で、色々と面白かったよねwこずこず泣いたとことか・・・♪ んで、君らじホームページを見たときに俺はスゴイのを発見してしまった…

雨=ひっきー

恐ろしい方程式だ・・・・ ってわけで今日もこもった。 そんなことはどうでもいい!!問題は別にある・・・ それは昨日の夜中のことだった。ちょうど極上生徒会を見終わった頃、俺は_summerをインストールしたんだ。 付属サントラ内のオープニング前の話を聴…

だってダルいしなw

ってわけで今日はまた夜までゴロゴロだのスパロボだの んで、ついさっきこれをつけるかなとPCを起動したんだが・・・気づいてしまった。 最近俺メッセかこれしかやってないって・・・ ってわけで急遽空いてた空白の情報収集やらなんやらにとぶ! 結論から…

何だっけ・・・?

そう、今日はなんとなく床屋に行ってきたのさ。 店長の弟「よお、久しぶり。どういう心境の変化で床屋へ?」 俺「いや、なんとなくっす。今日はいつもより短めで。」 弟「みじか・・・わかったみなまで言うな。それも経験だ。負けるなよ。」 どうもこの人は…

だめだね by大空寺 凱王

そう、もうだめだね 昨日あんだけたった一度の人生云々って考えたのにさ・・・ またひきこもってた そして一言。。。アイビスカワイイ♪ クソだで!俺クソだで!! もうなんか死んで1から人生やりなおしたくなってきたっすわ(TーT) 追い討ちをかけるよう…

もう、近々勘当されるんじゃなかろうか。

CD vestige -ヴェスティージ-アーティスト: T.M.Revolution,Akio Inoue,Daisuke Asakura出版社/メーカー: ERJ発売日: 2005/08/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (212件) を見るいや、俺これも結構好きみたい。やるなTM 本 ハチ…

K崎*1の悪夢

昨夜、やつからメールが入っていた。 「明日スターウォーズ行くぞー!!」 なんでこいつはいつも突然なんだ・・・? ってわけで例のごとくホームグラウンド池袋へ 前に奴との罰ゲームを喰らってる俺は遅刻しないために時間前行動を心がけるようになってる 親…

こむちゃっちゃ!

ってわけで今日のこむちゃにゲストで栗林みな実さん登場!! 待ってました!!ポメラニアン!! あぁ・・・しかし良い情報聴いた♪舞-HiMEの続編のオトメ?で出るとか♪ あぁー!!!楽しみじゃあないですか!!! そんなわけでホントに大好きです!これからも…

またまた

昨日とデジャヴを一日中感じてたw あ、でもチックタックを通販振込みしたりFateを再開したりはしたかな・・・ そんな日。

まったく昨日と同じ日だった

そうだった。終わり。 は、いくらなんでもないよなw でも実際ゴロゴロピコピコ そうそう、コミケで買ったもん紙袋に入れたまま出さずに放置したままだし。。。 一昨日買ったのも放置したままだし。。。 まずは戦利品開封から始めようかな・・・明後日くらい…

またまたこもったw

昨日の桃鉄さがしでまたまたダウン。 だってまだコミケの疲れ抜けてなかったんだもんよ! そりゃゴロゴロもするわい・・・ ってわけで桃鉄はまた近々に延期だい。 ってわけでもうずっっっとゴロゴロ。 一日なんてこんなもんよ

合計

11000円くらい? O津が買った店安かったんだがO津で売り切れて・・・俺ら買った店は1000円増しくらいだったのよ そうそう追記だけど、本日全員で素敵なゲーム発売を発見w その名も「つよきす」! 基本新作情報とか仕入れない我々は、店内デモ見…

久しぶりの秋葉

行ってきたよ久しぶりに。 理由?親父がADVANCEの桃鉄欲しがったからお使いw で、探しまわったんだけど・・・どこにもない!! 発売してないのかな?と思ったけど発売はしてるらしい・・・ 知ってるだけの店を見たけどどこにもない・・・桃鉄のくせ…

笑いのツボ

何がってそりゃ地震っすよ! だって・・・本棚の上のほうに積んであるなにかがもう雪崩のようねw 笑うしかなかったんだ まあいいや・・・それはまたの機会で・・・ そんなことより種運命!回りのみんなも久しぶりに燃えたようですなw 俺は少数派なのか普通…

ひきこもったw

ずっとスパロボをやってたり、コミケで見てなかった種運命見たりしてたw まあ途中でかい地震によって部屋に被害があり片付けなどもあったけど・・・ そんあ一日。

zzz。。。

もうね、メールで起きて返信したって記憶がところどころあるけど、合計27時間くらい寝たかなw 昨日の夜9時前には寝たんだけど・・・起きたら次の日の日付変更したくらw まあ、俺の中では5位以内には入んない睡眠時間だけどやっぱ寝たぜ。 それしかそし…

もうわからん

買いあさった。もういくら買ったかわからん。それでもきっとそうでもないはず。 今回結局8万もってった。で、残ったのは2000円くらい。 初日と2日目で合計5万くらい使ったから・・・3万くらいか? ・・・ ・・・ ・・・ 彩峰「タケルはおバカさんだ…

長い5日間だった・・・

ってわけでいつも通りの徹夜です。 いや、さすがに限界だったのか結構寝てたけどな。寝た気はしねえなぁ・・・ いやいや、久しぶりの超猛暑!まさに俺らオタクを殺す気なんじゃねえかって勢いだったぜw この日は最も俺の中でのコミケらしく、同人誌を買うた…

アージュブースにて

水月のリングとかテレホンカード系とかROMROMとか色々締めて21500円なり あ、それと鈴平ひろさんのHEART WORKにも並んで2500円買ったなー 西又葵さんのJOKER TYPEにはさすがに明日行く余裕なさげだったからここで本買えてよかったよ♪

昨夜の雷雨

一部では警報だかなんだかが出てたほどだったそうで・・・ そうだろうなぁなんて思えるほどの大雨が我々を襲いましたさw なにぶん初心者なんでね・・・用意なども足りないし、なによりこんな日に限ってサンダル&薄着にしちまったのさ!! そりゃね・・・始…