K崎*1

ユーまっぜすっぜす!!!
はい、昨日のに記したように、K崎とクソゲー祭りしてやした。
何気おもしろくてハマっちゃってます。
んなことはどうでもいい。
なんと今日はK崎君、大宮で所属ボランティアのソフトボール大会があるとのことで8時半には我が家を出るとのこと♪
寝れる!!!
はずだったんですが・・・
雨。
神様ーーーーーーーーー!!???
当然中止になったらしく、当たり前のように居座るK崎君。
なお続く宴。
限界突破して久しい我が体力。
うっつらしてもすぐ起こす悪魔。
久しぶりに自分の部屋という俺だけのエデンを魔界に感じたよ。
その上夕方になったら。
K崎「疲れたから帰る。車出せ。」
ふふ・・・逆らう気なんてとうに失せたさ・・・
せいぜい寝不足初心者の運転に酔いな!!!
ってわけで運転中助手席からパンチを4発くらい喰らいながら送ってきました。
そして、俺は、お、や、す、み、な、さ、い。