真っ白さ・・・

ってわけでユーまっせっす!!
オール明けです!!
もうマジで疲れ果てました・・・マジで運動会よか疲れた・・・たぶん第4クゥォーターをフルで走りまわるなみですなこりゃ。
いつもならオール終わってからマックでダベるとこなんだけど、どうもマル*1が足を負傷したようなんで今日は即解散でした♪
つっても遠回りしてマルを送っていったから結構帰れなかったけど・・・
朦朧とした意識の中で家にたどり着き、寝ようとしたときでした。
ブルルルル・・・・ブルルルル・・・・
あ、さやか*2や。
ふふ・・・ここで電話に出たのが運の尽き。
オール明けで眠いと言ったらこないだのドライブを根に持ってたらしく、押しかけてきおったよ。
予備校までの間って言ってやってきたけど、お前が予備校行く時間=俺の学校行く時間だよ?
ってわけで死んだ一日w


そうそう、マル*3は内側捻挫の外側剥離骨折だってw

*1:デコ

*2:彼女です、テヘ

*3:デコ