こちらもがんばる

っちゃーっす!!
ユーだよ。


mixiを相変わらずメインに更新してる今日この頃ですが、こっちも更新再開しようと思います。いや、マジで。
mixiに大学のメンツも数人いるんですが、そん中のいつもつるんでて一緒にいるやつが本気でオタク嫌いなんですね。
日頃からオタクを隠さず、むしろOPENに生きてる俺ですが、そいつの前ではあまり語らないほどです。
そんないつも一緒にいるそいつはmixiでもよくやりとりしてるわけで・・・そいつの毒舌といったらホント筋金入りなもんで・・・確実にmixiでオタク路線だすと覗いてくださってる他のみなさんが不快になるくらいのコメントとかを残しかねないんすよ。
だからといって大事な友人であるそいつをmixiで除外するわけにもいかず、オタなネタをおおっぴらにできないストレスも手伝って・・・いっそこっちをもっと積極的に再開してけばいんじゃないかと。
日常のことはmixiに、オタはこっちにって感じでいこうかと。
それがみなのためでしょうよ。


ってなわけで再開一発目は昨日の26日の石丸SOFT2でのUYAMUYAの『恋の爆弾でいと』発売記念トーク&ミニライブについて。
はっきりいって今週のバイト地獄はこの日を楽しみに生きてきたと言っても過言ではない。
あまりの楽しみさから朝の9時に起きるほどさw
思わずひっさしぶりにデジモン見てしまった・・・いつのまにかみんな究極体・・・
それからイベント自体は13時からだけど、整理券の番号抽選が12時からだったのもあり、早めに出ようとしたんだけど着いたのは20分くらいw
意外にも余り物に福があったのか47番。
当日来なかった人も結構いたのか、47だけど、きっと30番くらい?に中へと入っていく。
エレベーターで待ってると某アージュの露木君がエレベーターに一緒に乗ろうと現れたので思わず聞いてしまった・・・


ユー「今日はKさんいるんですか?」


まさか関係者の証とかを付けてない自分が何で関係者だとバレたんだろうみたいな驚きの顔をされたw
だてにイベントに顔出す度にスタッフのほとんどに声かけたり絡んだりしてません。


T「あぁ、来てますよ!」


ここで一緒にエレベーター乗ってたファンの間でKさん来てるというのはなるべく秘密にしようみたいな流れになった。
そして会場入りした瞬間に一緒に着てる師匠に電話をかけてバラす俺w
きっとまわりに座ってたやつの何人かも巻き添えww
最悪だよな・・・
そして、不安を他所にお姉さんが出てきて諸注意を言い出す。
あれ・・・Kさんは・・・?
まあいいや。そして現れるUYAMUYA。
いつもの如くキヨミンが手をあげ・・・


『UYA-MUYA HEAVEN』


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
しょっぱなやってきちまった♪
もうこれは踊るしかないと覚えてる範囲の振り付けでテンション上げてくユー!
もう楽しくて仕方なくなった。


そしてその後軽い雑談。
キヨミンはやっぱ緊張してるようで目が死んでたww思わずガンバと声をかけちゃいました。
やっぱ狭いと声がすぐ届いて人数少ないとすぐ返答してくれるから素晴らしい♪
そしてとんでもないことをのたまわれた
「初心に帰ろうってことで。」


『コワしてGOOD JOB』


あまりにも久しぶりと懐かしい、そしてUYAMUYAの成長など色々と一瞬考え鳥肌がたつは涙腺緩むは乳首たつは・・・
もう勢いで暴れてた気がします。


そして曲が終わり、ついにあの男がやってきた。


斉藤K


にくい演出だ。
Kさんが来るのを知らなかった場合、はじめのお姉さんで「Kさんきてねえのかよ・・・」となり、ここで驚かされるって寸法だったのだろう。
Kさんの登場・・・それはトーク大喜利的なコーナーの始まりを告げるGONGである。
とりあえずジャブ的に新曲の事などの話から。
曲の事と言ってるのにキヨミンがダンスについてしつこく言うからダンスの話になってたw
キヨミン曰く、最初の頃よりは余裕でてきたと思ってたらしいけど、相変わらず振り付けの映像とか見てると目が死んでるそうなww
そしてカップリングの玉野まゆのキャラソンである『みんなにっ>やー!』の話へ。
コズリンピック曰く、お話をいただいたときに演歌調の曲だと思っていたそうなw
まあね〜まゆだしね〜普通ちょっと和風な時代劇な感じに思うよなぁw
まあ、今回は歌わなかったしラジオ聴いてる感じ歌わないかもなんで、イベントで あゆの『PANIC』と一緒に歌われると信じて楽しみに待とう♪
んで大喜利コーナー。
まず一問目は「あいうえお作文」で「でいと」。
キロンキロン!となったしキヨミンが実家で言えみたいなこと言ってたんだけど、まあうろ覚えだから省略。他のブログで見れ。
まあ、2人にも関わらず「斉ちゃんポイント」発生したのはオフレコw
そしてそしての二問目!「慎二がすかいてんぷるにバイトの面接にきました。 しかしながら、すぐに落とされてしまいましたがそれは何故か?」そんな感じだった気がする。
もう爆笑しまくってたし、キヨミンがわけわかんない解答してたのが微笑ましかったけど、これも省略。
じゃ最後!の三問目は「君のぞと君らじ関連のキャラクターで2人組のユニットを結成、さて誰と誰でユニット名は?」みたいなもの。
これは客席も巻き込んだけどとっさに浮かばなかったから言えなかった・・・終わってから閃いたかららじおに投稿しますw


結果的には、こずの勝利w
まあ、普通に今回こずは冴えてたし、キヨミン緊張のせいかわけわかんなかったしww
この勝負、じつはアソビットとヤマギワでもやるそうで、それの合計で勝敗を決する感じらしいです。
まあ、なんかこずの勝つ気配がww
まあ二戦目は名司会であらせられる斉藤K氏のことだ、「おもしろくせなアカンでしょ」な感じで1勝1敗にするはず。


こうしてトークと対決も終わり最後の曲へ、モチロン。。。


『恋の爆弾でいと』


さすがに振り付け覚えてませんがなww
そんな感じでイベント終了!!
楽しかったから一瞬だったけど、なんだかんだ1時間ちょいくらい?まあ短いとも思うけどUYAMUYAだけで1時間ちょいなら十分かな?
いやマジ楽しかったww


例の如く最後のほうに会場出る派の我々は、なんとのKさんとの会場内接触!!
また絡んできましたがなw
ファンの1人が粘土だかなんかで「鰐」をつくってきたらしく渡してたんだけど、吐きそうになってるKさんに笑ったw


そんな素敵なイベントでした♪
あと2日に2回、9日に2回の合計4回もあるかと思うと楽しみで仕方ねえです!!!


うぉー!!!この5回でフラグたてるぞぉ!!!(無理)