タクマって悪魔って感じ

ってわけで気づいたら朝だった。
突然現れたプレデターに記憶体力気力みんな吸い取られたからね・・・
挙句のはてにこの野郎
タクマ「帰るのだりい。免許取ったんだから秋葉まででいいから送ってくれ。乗り換えメンドイ。」
なんてほざくんですよ・・・
今日はブリーチがゴールデンに移る大切な日なのに・・・ってかそういやまた今日もサボってるな学校・・・
ユー「わかった秋葉までね、見たい番組あっからすぐ帰るからな!」
ってわけで寝不足な初心者ドライブ。
秋葉まで行ったはいいけど路駐がいっぱいいて降ろすことできず・・・
タクマ「ってかよく考えたら上野でもいいんだよね〜上野行こうぜ。」
・・・
タクマ「ロータリータクシーばっかで停まれなかったな。ってかこの道路入谷
とか三ノ輪行く用じゃん。三ノ輪まで行っちゃおうぜ。」
・・・
タクマ「三ノ輪駅前すげえ交通量だな!ありゃ無理だろ!!北千住まで行ってくれ!!」
・・・
タクマ「あ、今の信号右だったw仕方ねえよな〜もうちょいいったら次の駅あっから。」
・・・
アクマ「あ、もうこのへん俺の地元じゃん!見ろよ草加煎餅屋が出てきたw」
・・・
アクマ「あ、そこ右で俺ん家だからそこで停めろ。あ、そこでいいや。ご苦労。」
ユー「ちょっと待て・・・」
アクマ「あ?」
ユー「なんで俺は草加にいんだ?ってか今何時だ?」
アクマ「・・・7時?」
ユー「帰ったら間にあわねえじゃん!テレビ見せろ!!」
ってわけで片道一時間半もかけて友の家にブリーチ見にきちまった。
悔しいからオバさんにタクマに送らされたと言って夕飯ご馳走になったよ。
その後なんかゲーム付き合わされて家出たの10時・・・家着いたの12時。(雨で視界悪かったから道間違えて迷った)
ふふふ・・・しばらく1人でいたいです♪