サボサボサボイェー

ユーまっくっせっす!!!
こんばんはぁ〜〜〜〜♪
18日に君のぞらじおのイベントさ行ってきました♪
あいもかわらずバイト漬けの日々には潤いでした♪
しかし、まあイベント&その日にオールなんてバカなスケジュールのおかげで風邪引いたなんていってサボってしまいました・・・
明日も同じ理由でサボです。
まあ筋肉痛のおかげで行っても印象悪いだけだし仕方ないよ・NE☆
クリスマスイブ辺りから予定もたくさんってわけで来年までバイト休む手前22、23辺りは意地でも出なきゃなんて思ってるけどね・・・
年末はある意味バイトよりきついだろうからね・・・待ってろ国際展示場駅
あーイベントの感想なども書きたいんだが・・・


最近ヤル気でねえ。


すべてはバイトのせいさw
まあがんばってしっかり毎日更新までこぎつけるからそれまで許してね前の俺w