2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩時間が暇なのさ

おかげで更新がスムーズ♪ あ、ユーですぅ♪携帯更新ばかりよぉ♪ あ、デュエルセイバージャスティス始めたよ! なにげにエロゲーでのああいうゲームは好きだぁ! なんか違和感でナイスw 借り物のゲームから消化しなきゃな♪ 早くD.C.Ⅱやりたいんだけどな…ちよ…

また仕事の日々

ユーまっくすです!こんにちわぁ〜♪ なんとか体力が回復した気がします。 今日の午後からまた仕事が19日まで休みなしであります。 アキバ行きたいのに・・・買えなかった夏コミ新刊買いに行きたいのに・・・ さてさて、そんな仕事しか記憶にない夏休みで、…

ある意味夏の終わり

ユーです・・・疲れてます。昨日無事にコミケを生き残って帰り、今起きました。 同人誌があまり買えなかったのが少し残念ですが、ある意味最高のコミケになりました。 1、ジョイと無駄にからみまくった。 2、何故か高校生のノリで斉藤Kさんと喫煙所にタバ…

夏が始まる。

ユーまくうっせっすえす!!! こんにちわぁ〜♡さて、世間的には夏はいってるんだろうけど、ユー的には今日やっと夏の始まりを感じられるよ。くくく・・・今日の夜から並んで番号とり・・・明日並んで・・・明後日初日・・・意味わかるかな?今回はNavelでな…

まほら!

いや、俺は赤松ファンじゃないよ!エヴァンジェリンさんに親愛の念なんてないよ!!あ、仕事しすぎて狂ったわけじゃないんだからね!ふぃ〜…めずらしく携帯更新だから取り乱したぜ。今日、明日と久しぶりに休みです。 今日はとらの開店記念にAice5が来ると聞…