2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中

はいはいはい、ユーです。 今警備中だよ。 知ってる?意外に警備は頭は暇なんです。 よく鼻歌メドレーで潰してるんだけど、気付いたら大声でアニソン歌ってて怒られます。 それで今日も軽くツッコまれたから仕方なく黙って考え事してたんだけど、そんなかわ…

今期の限界

アニメの話ね、やっぱ感じた。 どういう意味かってえと、まあ多すぎって話ね。 つまり、撮り逃しが発生すると・・・ 今日なんて全部ch間違えててボロボロだ。 ゴーストハントと夜明け前がアウト・・・オリンシスはなんとか間に合ったけどね・・・・ もうア…

うひゃ〜〜!!!

ユーまっです!!!!個人的なこと!!!!!サモンナイト4に1のアカネとアルバが出るのが発覚!!!!!!! ぬふぁーーーーーーーー!!!!! 上がるね♪サモンナイトシリーズは今までもこういうのをやり続けてるからなんとも嬉しいかぎり♪アカネとアル…

ありえなひ。

疲れ果ててるユーです!! 今日は仕事15時間でただでさえ疲れてるのに、仕事場の近くで親父と母ちゃんが飲んでたせいで家までお守りしたから死にかけてる・ZE☆ えぇ、先週に書いた周りのおっさん達の強行お見合いですが・・・ 延期。 いや、ちょっと違う…

亜光速

そんな感じの最近の更新率・・・ ユーまっくっぜす!! 今日は嬉しい報せがはいったよ! まあそれは後で語ろう。。。 今日『も』真面目に学校行ったぜ! 最後の講義サボったんだけどなw んで、まったくネタのない平凡な一日だったんだけど。 家に早めに帰宅…

甘い!!まるで砂糖のようじゃ!!!・・・・いや、甘くねえよ三連休

ユーです♡ なんで甘くないかって、別に予定が入ったわけでもなんでもなく。 パチスロ屋に客が来まくってんだよ!!!! ボクの仕事のひとつは警備員でして、主にパチスロ屋で警備してんですが・・・ 来すぎ!そしてみんな負けすぎ!!いらだちすぎ!!! 駐…

本日は雨天なり!

ユーまっくすです。 今日はまるで弱台風みたいだったな・・・ 大学行くまでに靴下ビショビショになった上に、クラスの奴の代え靴下の買出しとかも行ったよw 今日はなんか某S野さんや、真とオタな話をしまくった日だった・・・ S野さんに「こんだけ会話が…

トップをねらえ!

映画に昨日行ってきた! 2のほうを見てなかったんで、3日前くらいにレンタルで一気に見たぜ! 最高だよあれ!!! 2の噂はあまり良くないんだけど、たぶん3話くらいまでで見限ったり挫折した人なんじゃねえか? はっきり言って、熱いの好きな人とトップ…