運動、それは悪夢?

こんばんは!素晴らしきヒッ・・・ユーです。
今日は何曜日?金曜日。
そう、体育がある日です!!
先週は頭痛のため控えめだった我輩、今週こそはと暴れてきやした!!
種目はバトミントンw・・・今バカにした人侮るなかれ!これが中々良い運動なのです。
はっきり言って先週一週間で流した汗よりもこの時間で流した量のが多いんじゃねえでしょうか。
少ないコートで我が物顔で譲らずジュース賭けた真剣勝負を70分くらい続けてたからね・・・
モチロン運動音痴な俺は勝ちましたよw金かかると強いんっすわ♪
そんなわけで全力で授業にとりこんだ俺にも落とし穴が・・・
それは授業後に次の講義をサボってジュース奢っていただいてたときにおこりました。
ブルルルルル・・・ブルルルルル・・・
あ、着信だ・・・あ、マル*1や。
ユー「もしもし」
マル「今日オール。俺秋葉にいっから時間まで潰すから今から来い。」
ツー、ツー、ツー。



をい!!!



なにほざいてるねん!!いきなりいやおうなしで用件言って切ったうえに電源きるか!?
ってわけで気弱な俺が無視して帰れるわけもなく・・・家に一本「今日帰れない・・・」と留守電いれてから秋葉へ・・・(T▽T)
そこで買い物をして(まあいつもの衝動でw)10時頃にいつもオールしてる新小岩へ。
まあ11時からだからマックでまた潰したけど・・・とにかく体育おもいっきりやった後に踊ったりしたから・・・詳しくは記憶曖昧w
そんな日。
そういやマルが途中から足引きずってたけど・・・だいじょぶかな?



そうそう、しばらく更新してなかったせいで買ったものとかたまってるからショッピングは後日まとめて記すわ〜

*1:改めてデコ