電車で行くとはウソです。

どうもユーです。朝は無理なユーです。
今日は昨日に続き彼女に時間があるとのことなんで、2人で電車でタダで行けるとこまで行ってみようなんてアホなことすることにしてました。
家まで迎えに行くことになってたんで早速「車」に乗り込むオレ様。
くっくっく・・・あいつがいけないんだよ・・・せっかく免許取ったのに怖いから乗らないなんてほざくから・・・w
家の前で律儀に待ってるターゲットを発見した俺は早速犯行開始w
ぷっぷー
家の前で立ってるだけなのに鳴らされてビックリしてるターゲット。
こういう悪巧みの時なぜかオレの身体は潜在能力を発揮するようで、シートベルト外して助手席のドア開けて引きずり込むまでの時間、まさに刹那!!
当然悲鳴上げるわけで、口を塞いで羽交い絞め。
オレ「大人しくしろ・・・死にたくなければな。」
さやか「!?・・・?・・・?・・・!!ムグーーーーー!!!!(気づいたらしい)」
オレ「おそよー♪」
・・・
・・・
・・・
怒られたw
とにかく降りる前に発進♪
オレ「ユー・マクスウェル、デスサイズいくぜぇ〜〜♪」(黒のマーチなんで)
ってわけで家の人に見つかったら危なかったなって後からビビッた誘拐に成功w
さやかも観念したらしくドライブを楽しもうとガンバッテノッテタw
あのアマ・・・本気でオレの運転にビビってやがったぞ・・・悲しいじゃねえか。
師曰く「電車でどこまででも車でどこまででも一緒」
オレ「どこ方面行く?」
さやか「この辺グルグル回るのでいいよ・・・今日中には帰りたいから・・・」
オレ「いや、ちゃんと帰すってば?」
さやか「道迷って帰れなくなるじゃん!」
ほう・・・?迷うの前提っすか?
オレ「OK・・・じゃあグルグルな・・・」
ってわけでアニソン流しながらドライブ♪
最近やっと影響されだしたらしく聴く音楽がアニソンになってきたらしいw
まあ、アニメのDVDとか見てるとき横で見てるしな・・・
しばらく2人で大声でアニソン歌いながらドライブなんて異様な光景w
さやか「あれ?この辺見覚えないな・・・」
オレ「そんなことねえだろ♪だって品川あたりだぜ?」
さやか「あ、じゃあわかるかも・・・ってコラ!!!」
いや、ツッコミうまくて大好きだよ。
本気で殴られたし・・・
ってわけでそのまま神奈川へw
鎌倉の海を見てきたよw
帰りに・・・迷ったけど教えず・・・
何とか帰還して事なきを得ましたw
また乗らない病悪化したかもなw
以上!ノロけでした!!