なんか久しぶり

今日は普通に学校行って普通に終わろうとしてたんだけど、ちと問題発生。
夏休み明けからまったく来てなかったクラスメイト2人が来たんだけど、そいつらに気づいたら最後の講義前に拉致されて某ホテル内の某レストランへ連行された・・・
H坂*1「ここ俺のバイト先だからw久しぶりなんだし付き合えやw」
まあ来ちまったもん来ちまったからしょうがない。
メニューオープン俺ダウン・・・
一番安くて1340円!?
しかもなんかサラダバーなるものは暗黙の了解で強制らしいから一番安くて2340円!?
もう、悔しいから死ぬほど食ってきてやったさ。
マジで翌朝体重計乗ったら3キロ増えてた法則w消化できてねえってことか?
それにすぐ肉に変換するタイプなんでね・・・ジーパン1つピッタリだったのはけねえのw
一昨日ははいてたんだぜ!?
とにかく・・・その後さらにノリでカラオケにまで・・・
一日に3000円・・・?無理だよマジで・・・
帰ったら帰ったでなんかM山*2やO津*3が冷たいし・・・
なんかしっくりこない一日だった

*1:スロッター

*2:デコ

*3:フェチ