もう自分の本気やらヤル気なんて信じられませんよ。

3ヶ月とまってんだもんここの更新w

いや、もう今とこれからについて。

日ナレ受けるよww

声優は昔から憧れてたしね♪

でも、受けると決めた動機が親への反抗ってのがクズですが・・・まあ本気なのよ。

はっきり言ってMS乗ったり、必殺技はなったりしたかったんだもの!!!

洋画の底抜けた独特の演技すきなんだもの!!!!

ナレーションとかの語り文句がホレボレすんだもの!!!!!

ってわけで入所面接すら受けてなく自己PRを書くとこでくじけてるんだけどねw

志望動機は書けるんだけど、自己PRとなるとね・・・

なりたけど・・・売り込めるほど面白い声じゃねえしな・・・

得意なことと言えば顔芸なんてどうでもよいスキルだしww

どうしたもんか・・・

実際面接でも自己PRはあるって聞くし下手な嘘とかは書けないと思うんだな。

なんて深刻に考えても周りは「日ナレなんて金蔓のためにまず落とさないから」なんて言うだけなのだよ。

そうは言うがね・・・

まあ、なんとか書くしかないよね・・・