2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日だ!明日にはサモン発売だ!!

そう!サモンナイト4の発売だ!! あ、ユーだす。 またまたネギま!?撮り逃してしまった・・・ 17時30分なんて撮り忘れるに決まってるじゃんか・・・深夜枠ばかりなんだからよぉ最近!! そんなわけで、アキバで生き地獄ばかり見てる俺ですが、昨日と…

こちらもがんばる

っちゃーっす!! ユーだよ。 mixiを相変わらずメインに更新してる今日この頃ですが、こっちも更新再開しようと思います。いや、マジで。 mixiに大学のメンツも数人いるんですが、そん中のいつもつるんでて一緒にいるやつが本気でオタク嫌いなんですね。 日…

たまらんなぁ。

ユーまっくすぜす!!! 5連休終わってから早くも数日たったなぁ。 5連休初日は高校の同級生の山本と飲んだ。 それはもう明け方まで日本酒しばりで飲んだ。 結構俺たち強いんじゃねえかねんて思った。 二日目は風邪っぽかったからゆっくりしてる気だったん…

廃人。

はい、ユーです。 見事に外れた関西公演のおかげで、すげぇ〜暇です。 ぶっちゃけ今日から学祭のため5連休なんだけど、もう暇すぎ。 俺の沙奈(PC)も、ゲームをフルウィンドウでやると黄ばむなんてぶっ壊れかたしたおかげでもうエロゲーもずっとやってねえ…