疲れのとれにくさがおっさん化してきたんじゃね?

ユーまっくすっぜっす!!!
昨日、一昨日の休みなしの連戦というか、もはや戦争のおかげで今日は起きれなかったっすw
目が覚めたときには4時くらいだったかな?
いつものクセで携帯のチェックから入るんですが、メール数件、着信数件。
まあどうってことないのばっかだし着信はかけなおせばいいんだけど、メールの中におかしいものが1つあったのさ。
K崎*1「今日、夕方だけど6時頃から遊びに行くから。」
・・・
・・・
・・・
ユー「イヤダ」
送信。
・・・
・・・
・・・
ブルルル・・・
K崎「あ、やっぱ7時半くらいにすっから泊めてくれ!」
・・・
・・・
・・・
無視かコラ?
ユー「疲れてるからやめてくれ。」
送信。
・・・
・・・
・・・
ブルルル・・・
K崎「メンドウくさいから車で家まで迎えに来てくれ〜じゃあまた後でな〜」
・・・
・・・
・・・
なんで俺の周りにはコミュニケーション能力に欠けてる人間が多いんでしょうか?
昔お母さんとかに人の話を聞けって教わらなかったんでしょうか?
ってわけで逆らえない人間な俺はしかたなく迎えに行ったわけで。
それからまたいつものクソゲー漁りを中古屋でして、無駄な出費して、お菓子やらジュース買って、無駄な出費して。
後は朝までクソゲー祭りでした。
・・・
・・・
・・・
神様・・・信じてるよ・・・

*1:こいつはあらためねえ、腐れ縁