あらこんなーところに牛肉が♪たまねーぎたまねぎあったわね♪

牛丼!!!
おはよう、こんにちは、こんばんは、ユーまっくすです。
週末・・・なんと甘美な響きか♪
実はこの週末スゴい楽しみにしてたんだよねぃ♪
彼女のさやかが久しぶりに予備校休みだっていうからデートっすよデート♪
今高3で受験勉強忙しいし俺合宿行ってたしで最近長い時間会ってなかったからよ〜・・・
午後からは俺が授業あったから午前中から水道橋でデート♪
いや、観覧車こないだ元カノと乗ったばっかだからちょい居心地悪かったがね・・・
ラクーアの中をさまよったり、後楽園に用もないのに進入したりw
やっぱ一瞬だよね、すぐに学校の時間だったよ・・・
学校サボってでもと思ったけど、あいつも受験勉強しなきゃだしおとなしくあきらめた・・・
その後学校終わってから秋葉に行く俺はもう救えないなw
帰ってからまた電話したんよ、そしたらさ〜
さやか「明日も時間あるよ♪」
はい、ドライブ決定!!!
俺の運転する車には1年は乗りたくねえなんてほざいたあの小娘に真のDを見せてやるww
ゲッゲッゲッゲッゲッゲッゲ!!!!
明日はそういうわけでおじさんがお譲ちゃんを誘拐すっからね♪
ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!