2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてジージェネ

ふふふ・・・本格的に始めたよ・・・ 面白い!!!! たぶんこれはWSからのファンにはたまらない作品だと思うね!! しっかりモノアイガンダムズのシナリオも完備されちょるよ!!! 今一気に10話までクリアしたんだけどさーここでストーリー分岐っぽい…

眠い。。。

はいはい、徹夜で課題やってまして朝になってたネ それでも終わらなかったしねw 学校ギリギリまで粘るものの結局終わらず・・・ 今回の課題はPowerPointで指定された本を読んだ感想をプレゼン向けに作って前で発表ってやつだったんだよねー なん…

ぐぬ、、、

すたーとなんだ〜〜〜〜〜〜〜

課、課題

今日は朝早くに起きて課題をやろうとしたんだけどさーマジでPC壊れてるんだわー 一日寝かせば直るかな なんて甘かったか、、、 おかげで学校前にはできなかったからこれ書き終わったら親父のPC借りて徹夜でやるよー そう、今日の記録な! 修理できなくて…

PCマジでダメっぽい

しばらく、、、希望に会えないのか、、、? あ、死んだな俺

まぼろーまぼろーまぼろー

朝、ホテルの床にて覚醒 もちろんベットが空くわけなかったからだ ぐっすり寝たためか全員もう起きてたよ、、、俺3時間半しか寝てないのにさ めずらしくバイキングってこともあり朝食を胃に入れる それから一服してから家に帰る なぜかイトコも一緒に、、、…

まぼろな一日

朝起きて 鏡を見たら サイヤ人

Happy day

今日は早起きしたよーしかも気分良く 理由は簡単!今日3つ上のイトコが結婚式を挙げるからだー 入籍自体は去年のクリスマスにすんでるんだけどそれはそれ。式を挙げるとなるとやっぱり趣きが大分違う 多少渋滞などでトラブルはありながらも式場到着。 まず…

結婚式

課題が山だけど・・・今は忘れよう

のぞみーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

俺は愛っていうか恋を久しぶりに垣間見た!!! 初々しいんだ!!!!恥ずかしいんだ!!!!!にやけるんだ!!!!!! 手順わかんないんだ!!!幸せなんだ!!!!やわらかいんだ!!!!! うぉぉぉぉぉお!!!!!俺死ぬ!!!生まれ変わってのぞみに…

課題?は?

おきた。 課題少しやった。 1限目と3限目をサボった。 マンちゃん*1とO野*2とボーリングやバッティングした。 帰ってゴートゥーヘヴン。 *1:ナイス *2:ギガンテス

オレ>そんなの好きだからに決まってるだろ!! ノゾ>私だって好き

すまない、、、冷静にかける気配がない、、、

君のぞらじお〜

さすがに明日には更新されちゃうんで聴きました♪ いや今回は全体的にきーやんが輝いてたね♪ あとジョイさんがいっぱいいっぱいっぽくて笑ったわw 今回は後半で「MAGIC」のラップ部分の用語解説してくれてましたー 地上波の頃の後半から聴きだしたリス…

はい!!

写真ではいくつかあるけど結局買ったのは2つっス! DVD 『SHUFFLE! Prologue』 これは7月7日より始まるアニメ『SHUFFLE!』のまあ予告編のようなものなのかな? もともとは成人PCゲームで、ユーの大好きなものです♪(モチロ…

ごめんねコンビニw

さてさて、今日も今日とて平和だった・・・か!? 今日は色々と発売日だったわけでかなり早めに家を飛び出したぜ♪ 買ったものは別項目で発表するとして、しかしまいったね。 買うべきものはいっぱいあるのにマジで予算がないんだこりゃw ってわけでとにかく…

疲れたぜぃ。

夜空に星が瞬くように 溶けた心は離れない たとえこの手が離れても 二人がそれを 忘れぬ限り

金ないんだよ。

だからこのショッピングをつけるのも久しぶり。。。今日は調子乗ったなー マンガ 『NHKにようこそ! 3巻』 いやホントに今回爆笑だね!佐藤君のダメっぷりはナイスです。 そして岬ちゃん・・・俺はあんたが大好きだ。ラブだよ。 ちなみにK崎*1がこれを…

な!?なんだこれは?!

今日、俺は未知と遭遇した。 朝、、、不安とやるせなさに抱かれて目覚めた。 昼過ぎまでその心の束縛に抗うように対抗策に溺れた。 夕方には買い物があり少々早めに出陣。 その後俺は戦場に立ち肩慣らしの準備運動をした。 1時間半の準備運動を軽く流してか…

・・・わお。

わお。わお!わぁお!! まさか・・・あんなにテストできないなんて・・・ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!

プリンセス現る

その名は星崎希望・・・希望と書いてノゾミと読む素敵さん・・・ あぁ、、、俺は今になってまた恋してる、、、もうテスト勉強そっちのけなほどさ! いやぁー初めは軽い気持ちで「メインヒロインっぽいしこいつから」だったのが今じゃもう虜だぜ〜従属だぜ〜…

わかったぞぉ!!

何がって?改めて俺の文才のなさがだよ! そこらへん強化したくてってこともあってこうして日記つけだしたんだが・・・ まだひどいもんだね〜 ちょっと数日読み返したんだけど、、、恥ずかしい もっと面白くかきたかったはずなんだけどなぁーネタもいかせて…

テ、テスト前夜だ、、、

もう半分あきらめてるね! もう半分とったら満点だい!!

舞い散れ桜!!!!

ってわけであたりまえに「それ散る」だ!!! はっきり言おう。。。俺は『桜井舞人』だ!! 近々プロフィールが変わるっぽいから注意ね。 もう大変だったぜ〜♪ 幼馴染にストーキングされるし、変な小さい先輩には説教されるし、隣に住んでる妹分は天然ボムだ…

サクサク〜〜〜

えー昼起きました。 『それは舞い散る桜のように』のおかげでなかなか寝れないからです。 起きてから予習をしようとしてたのに誘惑には勝てない・・・再び「それ散る」 気づくともう時間がちゃばい! DASH!&RETURN!!&DASH!!!←遅刻〜忘…

んなこたぁ〜ない! byグラサンのおじさん

じつは特になんもなかった日 イベントのことでもかこうかなんて思ったけど時間がないw(課題&テストの勉強) ってことでサクサクと

ってわけでいつも通り

そうそう師匠がねーDVDを貸してくれたんだー♪ これは2004年の5月3日、まだ俺が普通の生活を送っていた頃にビッグサイトであったランブリングトルネードVSちよれん大サーカス2ってやつのステージイベント、ライヴ、会場レポート、なのなのが収ま…

眠いんじゃぁぁあ!うがぁぁぁぁぁあ!!

昨日の続きになるけどjun-zi*1と徹夜でカラオケ行ってきましたわー んで店出たのがam5:00 それから秋葉まで歩いてマンガ喫茶にて一服 それから帰ったよ〜 眠くはなかったんだけどやっぱ一人で徹夜明けの電車は無理だねw 気づけば2駅先だった、、、 …

ウチのぼーやが世話になったようだな若造 byエヴァンジェリン

いやー昨日の日記見直したけどひどいなw なんもない1日の時にネタとして詳しくリポートしようかイベントを

いったんもめん〜

やあ!3日ぶりに日記つけてるよ! 19と20も余裕あったら近々つけるぜ〜 さあ!今日はなんと大学生になったってえのに体育祭! うぜ〜〜うぜ〜〜〜よ〜〜〜〜 しっかり夜行性になってたというのに朝の6時に起きなきゃいけないことに・・・ サボると単位…

天国と地獄

ヘル&ヘブン!!!!ガオ〜〜〜