なんでも大学院の試験とか

ユーまっくすです!!
風邪ひいてま〜〜〜す!!!
休みです!!でも風邪です!!!
のぉぉぉっぉぉぉっぉぉぉぉぉぉお!!!!
ってわけで寝込んでたんですが・・・
栗様のShining☆Daysが爆音で流れる、確かこの着うたは・・・
ユー「はい、海老塚です。」
マル*1「あ、信乃か?」
信乃「なんだバカ匠か〜何よ!!」
匠「今日ドライブ行かないか?免許せっかくとったし俺も運転したい。」
信乃「イヤよ!私風邪ひいてて倒れてるんだから!」
匠「じゃあ阿佐ヶ谷駅前に1時な〜」
信乃「ちょっ!匠ぃ!?」
ブツ・・・プー・・・プー・・・
またですか。
幸い親は今日遅くまでいないらしく、まあ風邪で外出してもバレないから怒られないんだが・・・
・・・
・・・
・・・
そして阿佐ヶ谷駅前(TーT)
ユー「コラ、来るまでに事故ったわ!」
マル「左側ヘコんでるぞw」
そう。やっぱ風邪での運転には限界があったようで、ほそい道走ってるときにポストに左側当ててドア開きづらくしちまった・・・親父・・・許せ。
信乃「うーさい!あんたのせいでしょバカ匠ぃ!!」
匠「悪かったよ・・・とりあえずロータリー出てから交代な。」
ってわけで発進。
しかし車は急には停まれない。
走り続ける俺ら。
マル「路駐できるスペースねえな・・・とりあえず暇だし秋葉方面に走ろうぜ」
ってわけで。
道に迷いもしたけど秋葉まで2時間かけて俺が運転して移動。
路駐できるスペースなくてグルグルして20分。縦列駐車うまくいかず5分、タクシーの運ちゃんの優しさに触れて5分。
2時間半運転したよ風邪で。熱で。あ、阿佐ヶ谷向かうの入れたら3時間ちょいか・・・
それから咳き込みながらの秋葉探索。&衝動買い少々。
ザーっとまわり、種運命の後の新番組を見たいってのと、マルも骨折してるってことで早々に1時間ほどで車に避難。
ユー「今度はお前が運転しろよ・・・」
マル「おう♪」
こいつ、東京初運転です。
はっきり言って死ぬかと思いました。
後ろからかなりプープーやられました。
阿佐ヶ谷帰るのに4時間かかりました。(野郎道迷いまくりやがった)
ガソリンきれました。4500円懐から消えました。帰ったら10時でした。(雨で夜で道わかんなかった。)
殴っていいよ・NE☆
今度本気で殴ります。
それから、帰宅後10時半・・・親から電話。
酔っ払い「駅まで車で迎えにきてぇ♪」
病人はいたわりましょう!!!

*1:デコ