法学の宿題が今日までだった事実

学校では朝8時に起きてがんばって宿題したなんてことにしたけどさ・・・
実際は10時まで寝てたわけで・・・そりゃもう宿題を悲惨なまでにやったのさ・・・
なんとか無理矢理学校前に終わらせて、クラスのやつらと駅で待ち合わせて気合入れて教室に行こうとしたんだが・・・
A江*1「朱美ちゃん!*2掲示板見てきてくれよ!俺ら全員で席とりしてっからw」
俺「おういいよん♪頼んだ!!(副音声:パシリか?結局俺はそういう役か?テメエら全員ゴートゥーヘル!!)」
そして1人掲示板を見に行った俺は見つけてしまった。
「5限法学休講」
・・・・
・・・・
・・・・
おい!俺の朝の猛攻は!?
あまりの悔しさにPCルームのPC3台コンセント抜いてやったよ。
そして考えた、あの席とりにいった哀れな野郎共をどうしてくれようとw
ってわけで前に奢ってくれたS谷*3と色々ノートとってくれるU島*4だけメールで呼び出し、後のやつらには引き続き席とりしていただいて3人で学食で優雅なティータイムとしゃれ込んだ♪
まあ、その後もリーディングの授業でしっかりヤラレ役の職務を全うさせられたがな・・・
その後は心理の講義があったんだけどマンちゃん*5とサボってO野*6と合流して夕飯食いに行ったんよ。
そこで色々話したんだけどさ、この2部のメンツには隠し事せずに教えようと考えたんだ前に
で、実は今夏から私また新しくお付き合いし始めまして・・・それを不自然ながらも発表したんです。
え?二次元しか見れないんじゃなかったかって?
目をつぶって妄想しながらやればいんだよ・・・身体ありゃいんだよ(さすがに自己嫌悪)
まあ自分で言うのもなんだけどかなりカワイイと思うわけで。久しぶりに3次元でも良いなんて思わせてくれたわけで。素晴らしいことにオタクと知ってて付き合ってくれたわけで。
とにかく発表したんだわw(かなり不自然に)
帰ってから彼女に電話でそのこと話してたら言われたんだよ
「自慢してるみたいで嫌な奴だねw」
・・・・
・・・・
・・・・
ホントだ!!!???
ぐふ・・・よく考えると今までも結構そういう失敗してる気がするよ・・・
一度Mr.Iあたりにも「お前は天然に自慢気なとこある」なんて言われたことあったっけ・・・
やっぱ俺って嫌われ者タイプなんじゃねえか・・・??俺自分が友達にいたら嫌いだもん・・・
ごめんなみんな・・・許してくれぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!
あぁ・・・鬱だ・・・氏のう。



まあ今度から気をつけるから温かく見守ってくれよみんな!って言ってもこのブログまず一部にしか公表してねえから謝ってないようなもんだけどな・・・

*1:スマイリー

*2:俺のクラスでのあだ名その1w

*3:はん。

*4:Mr.friend

*5:カワイイやつ

*6:・・・・・・うん。