タクマ*2来襲

ふふふ・・・どうもこんばんにちようございます!ユーです。
うふ・・・なんの問題もなく始まりました新たな週!
気合入れて学校じゃ!!と家を出たのですよ〜。
駅に向かってる最中に電話がかかってきたんですー相手はタクマでしたー。
タクマ「なあオレの専門学校なんか秋休みなんてのがあんだけど。」
ユー「ほう・・・じゃあまた休みあんのか。」
タクマ「おう、1日から8日までの一週間だ!」
ユー「いいな〜俺もなんかまたまとまった休み欲しいよ〜」
タクマ「そうか、これから学校?」
ユー「そうだよ?チャリこいでる。」
タクマ「学校どこだっけ?」
ユー「え、水○橋」(某かおりっぽくなっちまったな)
タクマ「オレいつもお前ん家行くとき秋葉で乗り換えてたよな?」
ユー「・・・そうだね。」
タクマ「学校どんくらいで終わる?」
ユー「・・・夜の9時くらいでしょうか。」
タクマ「5時にしろ。」
ユー「開始が4時半だぞこら。」
タクマ「じゃあ秋葉待ち合わせな。乗る電車忘れたから秋葉で待ってる。」
ユー「いや、おい、待て。」
たしか9割方再現できたね。
この日法学の宿題提出だったから学校には行かなければならなかったのです。
学校着いて、クラスのに今日サボる宣言して、宿題提出頼んで、夕飯2食で手をうたれて
く・・・タクマ今度奢らす・・・
ってわけでタクマに誘拐され、上野でビックエコー連れてかれ喉潰され・・・
その後は家に帰ってよくわかんない・・・あぁ・・・あぁぁぁぁぁぁあ!!!!