2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドペイン!!

ってわけで朝からずっと頭痛責め・・・ 俺ってば頭痛もちなんだよね、最近なかったから忘れてた! ってわけでほとんど記憶に残ってねえ・・・ なんかこういう日に限って体育とかあったんだよね! それで悪化したからさ、もう最悪だったマジで。 素直にまっす…

輝きを感じた!!!!

やはり好きなものは好きだからしょうがない! ボーリングは現実世界での俺の唯一の娯楽である!! 本日はドイツ語の講義だけというのとS谷*1のおごりということもあり久しぶりに金をかける遊びをしたのさ♪ いや〜ホント楽しかったな〜・・・久しぶりだよ〜…

なんか久しぶり

今日は普通に学校行って普通に終わろうとしてたんだけど、ちと問題発生。 夏休み明けからまったく来てなかったクラスメイト2人が来たんだけど、そいつらに気づいたら最後の講義前に拉致されて某ホテル内の某レストランへ連行された・・・ H坂*1「ここ俺の…

午前の部(深夜0時)

はい、今日はなんの日だー?はい、そこの眼鏡の娘!! 眼鏡「え?知らないわよ?」 む・・・じゃあそこのアホ毛! アホ毛「わかりませーん!ってか武ちゃん偉そう!!」 ちっ・・・じゃあそこの男女 男女「うん、アリって結構おいしいよねー♪」 ・・・・頼ん…

一日リネージュ

一日・・・いい響きだな〜 昼に起きてから昼飯を食い、夕方までやり、夕飯を食い、朝まで。 それはもう一日の予定は?リネージュです。みたいな? はっはっはー学校?そんなもん忘れたわ。 もうもうとことんですなw

法学の宿題が今日までだった事実

学校では朝8時に起きてがんばって宿題したなんてことにしたけどさ・・・ 実際は10時まで寝てたわけで・・・そりゃもう宿題を悲惨なまでにやったのさ・・・ なんとか無理矢理学校前に終わらせて、クラスのやつらと駅で待ち合わせて気合入れて教室に行こうとし…

そりゃ疲れるわけで。

萌・川崎博も少しは疲れたけど、問題はオール。 踊る、暴れる、歌う、戦う、トロル降臨、なのなの色々とシャツ絞れるまで暴れたわけで。 朝11時に家に帰ってからは夜の10時まで寝てたわけで。 それから4時間リネージュで旅をみんなでしたあとにまた朝の10時…

ハードDAY

え?学校?なにそれ? ってわけで君のぞらじお感謝祭 萌・川崎博なるものに行ってきたっす! 第一部に君のぞファミリーメインに構成されたライブ「君のぞファミリーTHE☆LIVE」 第二部にJAMProjectをゲストに迎えた公開録音とJAM&みな実…

午前の部

いや、ただいま車運転して帰ってきたよ〜♪ 行き先は6駅先くらいのガソリンスタンド! そこが行きつけで会社から領収書出る店なんだとか・・・ はっはっは、ミラーぶつけたw 問題ない。 隣乗ってナビやってた親父はもう気が気じゃなかったようだがねw いや…

君のぞデュエリスト

ファンクラブゲーム第3弾っす。 入ろうとは思いながらもまだ入ってないから高めに購入? 内容に関しては俺的には結構かなり微妙だったね・・・ まずナビのチョイスは悪くねえけどキャラを保ててない気が・・・ 世界観はマブラヴのときとはつながってるのか…

午後の部

えぇ、もう遊んでましたなずっと。 _summerは進めるの遅いせいか信乃の途中っす・・・若菜先輩と同じようなペースならそろそろ付き合うはず♪ んで、なんで遅いかってえと「君のぞデュエリスト」をクリアしてたからなのです。 そんなこんなで終わった一日。

君のぞ感謝祭・・・

物販あるって知らなくて買いまくってきてもうた・・・ 親に仕方ないから土下座して借金したよw 本 っていうか同人誌?合宿行ってた憂さ晴らしにまた4000円ほど・・・マンガとか買うのあんのに金これで尽きたってのがバカ 後は・・・SHUFFLE! キャラクタ…

鮫洲遠いから!!!

ってわけでわざわざ5時に起きて鮫洲まで出向いてやったよ俺様。 んで、まあ色々あったけど・・・午前に落ちたが午後に受かった!! 免許ゲーーーーーーット!!! 残念ながらM山*1は落ちたがね・・・( ̄ー ̄) 奴はもう1カ月は取る暇ないとか・・・かわ…

クラス全員集合

昨日はほとんどがサボってたってわけで、今日やっとクラスが集合したぜぃ♪ どいつもこいつも外見は変わったりしてるが・・・中身は変わらん。 そんな一日。 学校終わってから腹が減ったからマンちゃん*1とO野*2を誘って飯を食った。(実は2人とも元々食う…

予約今日でいっぱいだったーセーフ

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/09/14メディア: DVD購入: 3人 クリック: 62回この商品を含むブログ (293件) を見るやっとです。 …

本当はとっくに始まってたけどなw

ってわけで本来の学生としての本分に戻ることになったわけなのですよ〜 宿題まったく手をつけてないけど来週の月曜提出なのですよ・・・25の夜また勝負ですかね・・・? とにかく久しぶりに学校行くってことで秋葉原にも久しぶりに行ってきました♪ なんか…

ほとんど記憶ない一日

K崎*1が泊まっていって・・・ってかげんしけんを見ていき、なんでも今日はバイトだとかで朝には帰ってしまったので送りついでにそのまま立ち読みを決行! そんで、帰ってからは・・・寝た!! 起きたら夕方!まだ寝たい!!また寝る!!!オヤスミーーー!…

向こうでしっかり寝てたんだがね

やっぱ疲れは溜まってたみたいでさーもう一日ゴロゴロだよ。 でも、昼頃にK崎*1から「今日自転車貸して」なんてきやがった。 どうやら大学かなんかの友達と俺の地元で花火やらなんやらするそうな。 そういった理由から、9時ね5時起き体質になってた俺は夜…

合宿より生還・・・

もう疲れた・・・ 人生に疲れた・・・ なんかこの合宿で色々得るものもあったけど色んなものを失った・・・ とにかーーーく!!! ネチッコクも合宿の間のことを覚えてるから暇なときにでも補完していこうと思う! とりあえず・・・今日は・・・寝るよもう・…