ハードDAY

え?学校?なにそれ?
ってわけで君のぞらじお感謝祭 萌・川崎博なるものに行ってきたっす!
第一部に君のぞファミリーメインに構成されたライブ「君のぞファミリーTHE☆LIVE」
第二部にJAMProjectをゲストに迎えた公開録音とJAM&みな実さんによるマブラヴ系のライブを行った「君のぞらじお公開録音JAMvs君のぞファミリー」
第三部には新曲なども交えた栗林みな実さんの「栗林みな実ONSTAGE」
大変おもしろうございました!!
いくつかのほのぼのエピソードや、スターのスターたる由縁など素敵なものをいくつも垣間見れた所存でござる!!!
とにかくもうたまらん!!表現できない自分が悔しい!!!
しかし俺は心に響いてるセリフに従う。
「思い出は心の中にとっておくものよ」


その後俺はM山*1たちについに召集されてしまったのでオールへ・・・
まあ仮にもテンションは上がってたわけで・・・
男5人喉が潰れる瞬間を垣間見たよw
とにかくなんか記憶に残ってるような残ってないような・・・そんなスケジュール。
あぁ・・・・・・・あぁ・・・・・・

*1:デコ