2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イイルイルイルイイルイ♪

ってわけで今さらながらに二次αのイルイに恋しちゃいましたw か〜わ〜い〜い〜〜〜♪ 師匠からコーヒーのとこがたまらんと最近よく聞いてたんで改めてじっくり3回ほど見てみたw ヤベェよ・・・本気で好きだよw え?子供じゃんって? は? アマアマだな・…

っていうかもう無いなw

昨日の日記のぶんに今日のことなんか勢いでほとんど書いちゃったからなw 後はもうほとんど一日中αとビデオ。 いやホントにそれだけw

α〜

っていっても二次w ゼンガーさんだー♪ ひゃふー ひゃひゃひゃ・・・ ゲームやりたいからもういいよねw

本日父親誕生日・・・だったらしいw

昼に目覚める。夜中に二次αをはじめたのはいいんだが、あんまりしないうちに寝ちゃうわ、それでも明け方近かったはだったからだ。 んで夕方くらいまでαやったりビデオを見たりしてたら親が帰ってきた。(朝から2人ともいなかったんだよねw) 父「なにか言う…

2次

からやります。これからやります。ちょっと今までやる暇なかったのです。寝るまでやります。Fateは・・・できるときやります。さようなら。 ってわけでゲームやりたいからここらで今日は勘弁!! (宿題とかの時よりも質素になるのはなぜだろなw)

宿題提出、後、天国?

朝起きたら終わってない宿題が目の前にw もうなりふりかまわずネットで一番最初にヒットしたのを後半に全部つかったぜw んで、学校に提出した後にそのまま聖地へ♪ 今日はjun-zi*1にコピーしていただいたメモカをわざわざ届けていただくことになってたんで…

やべえ君のぞらじおまだ聴いてないやw

今から聴いて聴き終わるの5時か・・・しかし聴くしかない! さてさて夏コミも近くなってまいりました今日この頃 Navelで商品を公表されましたな。 ここですでに決まったのが目覚まし時計3つ買う そして・・・ 下敷きコンプ!! もうNavelのブー…

ロボットっていいよね

スーパーロボット大戦α PREMIUM EDITION出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/07/28メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見る第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/07/2…

急展開w久しぶりの外

今日は宿題のためにこもってる予定だったんだけどjun-zi*1がスパロボ買いに聖地行くっていうんでメモカをコピってもらうなどの用事もあり待ち合わせすることに 家を出た瞬間に暑さで眩暈が・・・駅着いた時点で死にそうなくらい疲れてた なんでか考えてたら…

レポートで徹夜だい

もうなんかネットのコピーでいいかななんて♪

起きてた時間の全て

Fate/stay night もうやっとのクリアです。 色々と思うところのあるゲームでしたなー、まだ1人クリアしただけだけど とにかく最後は泣きっぱなしでしたわぁーもうオススメ!さすがだよもう!! これからがまだまだ楽しみです♪スパロボより優先するかもな・…

最近電話多くね?

どうも最近色んな人から電話が多くてここ3日だけでも30件は突破してるんだけど・・・しかもほぼ違う人だよ? いつもは1日に1人かかってくればいいほうなのに時々狙ったように集中するこの現象・・・「ロンリーフォース現象」と名づけてみた。 さて、本…

宿題提出2日前、スパロボ発売1日前

このタイトルの意味がわかるか!? 明日までに終わらなきゃスパロボ買いにすらいけねえ!!ってかスパロボ買っちゃったら提出できねえw

Fate/stay night

未だ1人目クリアできずw でもどうも最後のようだね! 眠くなりすぎて中断したけどたぶんもうエンディングだけw さあ!!突っ切るぞ!!

ドタキャン党は存在する

そう、俺のまわりには少数ながらもドタキャン党がいる。 今日のやつなんかも良い例だ。 一昨日の夜に買いたいものがあるから付き合ってくれと言われたから出かける準備をしていたというに出発5分前に 「ごめ〜ん!やっぱ行けないごめんね♪」 ほう、「やっぱ…

うぅ・・・久しぶりにFateできた♪

しかし未だ1周目クリアならず ってかこれいつ終わるんだろぉw なんとなくクライマックスっぽくなってきたけどわからん。 先読めるっちゃ読めるけど、きゅうなイベントが予想外でオモシロい!! さっさとクリアして次にいきたいのぉ♪ スパロボ出たらペース…

飽きない限りの無限地獄

ふふふ・・・やっぱやっぱでまだ従兄弟宅にいた俺 この日も子供の相手さ・・・ やつらは悪魔だ。飽きないならばずっと同じことをするように強要してくる。 そう、俺はずっとひっくり返した三輪車のペダルを回させられていた。 意味わかんねえよな・・・でも…

拉致監禁

昨夜従兄弟にまたもや拉致されました・・・ 今回はまあ平和な理由。 こないだ俺が急な逃走のためいきなりいなくなったので拗ねて泣いてばっかだったとか んで責任とれってさらわれたらしいんだが・・・責任はお前らだ!!!(怒) 確かにあの子らには悪いと…

カーーガーーーーりーーーー!!!!

SEED DESTINY カガリ!! カーガーリー!! カーーガーーリーー!!! カーーーガーーーリーーー!!!! カァァァァアガゥァァァァアリュイィィィィッィイ!!!!!!!!!!!!

え・・・?ぎゃぁ!!!

もう昨日と同じでFate なぜクリアできないんだ!?w まあそんな感じだったんだけど・・・ 突然の襲撃。 午後10時頃かな・・・チャイム鳴ったんだなぜか で、玄関行って開けたら・・・この前の従兄弟と舎弟ども 即拉致。PCつけっぱなしで拉致。 現在…

ふ、不覚!

今日はキャラショだったんだ!! なのに・・・忘れてた・・・ jun-zi*1からありがたいメールをいただいてから思い出した! クソ・・・暇すぎて思考ストップしてたのが悪いんだ・・・ ってわけでかなりのショックから始まった一日・・・ *1:師匠

ゲイがインパクトあったから思い出せないんだ!!

Fate/stay night いや、これについてはもう語らないことにした。 これはネタバレなどを防いだほうがいいだろう。 まったく知らない状態でやるのが良いと判断!もうここでは「むっはーーーー!!!」「うひゃひゃひゃひゃ」「にょろぽろぴゅ〜」などの魂の叫…

ゲイ・・・・・なんだっけw

今日は活動記録なんてたいそうなもんはねえ! そうだな、睡眠と食事、風呂やトイレ以外は全てFateやってたw もうプレイ時間は25時間越えたよw 普通読むの早い人で20時間、遅い人で30時間で1人クリアらしいんだけど・・・俺まだ6日目くらいなんです…

骨休めwホントに・・・

ってわけで今日はもうのんびりしてたよぉ♪ 宿題期限がもう一週間前、物の用意すらしてねえ! 気にしない♪明日考えよう、うん。 今日はもうホントにただただゴロゴロ。 途中で立ち読みしにコンビニに行くもゴロゴロ。 まさに腐ってた・ZE☆ 今もやっと起きて…

消化試合

SEED DESTINY 36話から残りを全部見たぜ!! やっと世間のメイリンブームにノれたw確かによい!熱にうなされた顔がたまらない んー、デュランダル議長の表情に何か見えてきたねw レイはレイでギルが絡むとあそこまでやっぱなるんだな。アスラン追撃のと…

ルナマリア・ホーク!コアスプレンダー、イクわよw

イクだってイクw

従兄弟宅

昨日鮮やかな手口で拉致られました 昨日の分のブログをつけたあとに、ささやかな抵抗をしようと外に逃走。 自転車を必死にこいで駅のほうの本屋で夜まで逃げようと思ったところを本屋前で自転車ごと拉致。 後、自宅前で自転車だけ射出してそのまま走り去る誘…

昨日からの末路

Fate/stay night ふ・・・結局あんまりできなかった・・・ なんかさ〜あいのり見たらヤル気失せてよw いやなんかある意味嫌に裏切られたからさ昨日のあいのり おかげでなんかテンション下がっちゃって・・・ とにかく、未だにプロローグの最後にすら本編が…

夏休み入りからある意味一週間

もう飽きた。ってか宿題やんなきゃって思って遊んでるから休んでる気がしないし楽しくないよ・・・ 遊び相手いないしさ〜普通に考えてまだ大学って大抵試験中だしさ〜大学の友達は田舎みんな帰ってるしさ〜←金ないから実家でしのぐらしいw そもそも宿題の期…

ねぶら!!

やぁみんな〜ねぶらじわ〜♪ ・・・・ ・・・・ 微妙なあいさつだよなwでも俺は好きだな♪ さあさあ昨日ってか今日の日付変更あたりから始まりましたNavelとLantisによる「ねぶら」! ぶっちゃけ微妙そうな雰囲気だったけど、まあ第一回ってのもあるし新番組…