フルで講義あっから。

ユーマックスゥェルです。
タイトルでもわかるように今日は一番一週間でハードな日。
後期から月曜と水曜、それから金曜がフルになったんだけど、水曜だけはサボれる講義がないのです。
そんなサボれない講義ばかりの今日!1番目の講義サボったぜ!!
え?だってゲームしてたら遅刻だったんだもん。
ってわけで2番目からは真面目に出席。
途中で前の講義に出てたやつらに「なんでこなかったんだよ!?」と言われたんで「心はおいてきた。」と説得してから事の重大性に気づく。
今日、今からの授業宿題提出だ!!
8割しか終わってない俺。ワープロ作成必須。
開始5分前。PC室まで3分。


ムリ!!!


仕方なく残りを手書きで出すとして、残り5分で英文6行!?
蘇れ!去年の夏頃の偏差値62!!鳴り響け!!!俺のメロス!!!!
ってわけで。どうも俺はセブンセンシズを一瞬覚醒できたようで、4分で片をつけられた。
すげえ・・・俺なんかこの瞬間だけ自分がスゴく思えた。
そんなこともあり最後の講義は出たながらも途中で失踪。
水曜日はピロテル*1とマンちゃん*2と飯食う日になってるので、時間まで潰して、食って、帰った。(後半森本レオで読め。)
あぁ〜平和やったな〜。

*1:ステキセイヘキ

*2:かわいい子犬