午前の部

いや、ただいま車運転して帰ってきたよ〜♪
行き先は6駅先くらいのガソリンスタンド!
そこが行きつけで会社から領収書出る店なんだとか・・・
はっはっは、ミラーぶつけたw
問題ない。
隣乗ってナビやってた親父はもう気が気じゃなかったようだがねw
いやいや、やっぱ田舎でとるもんじゃねえなーこっちこええよー
でもまあ慣れていこうと思うぜぃ♪
さて、とりあえずはこのたかぶった心を維持しながら_summerの信乃をクリアしちゃおうと思う♪
そしたら、一旦中断して、君のぞデュエリストをやってみようと思う♪
Tick!Tack!いつやるかな・・・まあ_summerコンプってから優先しようと思う♪
さあ!宿題終わってないけどこの3日間で娯楽るぞ♪♪(土曜学校サボるの確定)