先生の鋭い指摘。

ユーまっこぅっです!!
今朝起きてから病院行きました。
熱は微熱程度だったんで平気なんですが喉と鼻が素晴らしくヤラれてますw
先生「おう、久しぶり!大学どうだい?」
ユー「だの゛じい゛でず。」
先生「・・・診察するね。」
あ、悟ってくれたw
先生「ふむ、たぶん疲れから来る風邪かな?大学で無茶してんじゃないの?」
さすがだ・・・大学はいいとしても高校時代のバカ共に先週末から殺されかけたからな。
先生「後、汗とかかいて放置とかしなかった?はしゃいだりするなら着替えやタオルもってけよ?」
ふふ・・・すげえね・・・確かに体育で汗かいてそのまま乾いたころにオールで汗かきまくって朝の寒い世界へ旅立ったからね・・・
先生「あとクマスゴイねー寝不足は禁物だぞ?大学はいってハッスルかこの野郎!」
いや、たしかに寝不足っすよ。確かにハッスルっすよ。先週末抜きにすれば深夜アニメやらエロゲーやらネトゲーで。
先生「まああんまり無茶するなよー薬だしとくから、よしじゃまたな。」
んー家近所で子供と昔仲良く、最近はペットの散歩仲間ってことで昔からの付き合いだけあって中々やりにくい先生だw
そんなわけで見事風邪です。
今日は金曜体育の授業がある日。
・・・
・・・
オヤスミナサイ♪
友よ、、、ノートは任せた。