ごめんねコンビニw

さてさて、今日も今日とて平和だった・・・か!?
今日は色々と発売日だったわけでかなり早めに家を飛び出したぜ♪
買ったものは別項目で発表するとして、しかしまいったね。
買うべきものはいっぱいあるのにマジで予算がないんだこりゃw
ってわけでとにかく1番優先順位高い順に買ってきました!まあ2つしか無理だったんだがね、、、
そんなわけで買うもん買った俺は意気揚々と散歩兼特典チェックの旅に出たのさ〜
そんなときに買った喜びを報告したjun-zi*1から「俺も今秋葉」と連絡が入り合流♪
そして2人で学校ギリギリまでブラり2人旅でしたっと。
学校の講義に関しては、今日は一週間で1番平和なドイツ語オンリーデイ♪
小テストがあったながらもかなり満点な自信があるって感じで超調子良かったぜぃ♪
そして学校終わった後もjun-ziたちと合流。
jun-ziが買い物残してたからね〜
マンちゃん*2も巻き込んで3人で秋葉まで学校からウォーキングしたぜぃw
どうもマンちゃんは友人にお怒りだったようで、まあそんな奴だからスルーしなきゃダメだぜマンちゃん?俺は高2でクラス一緒だったときに流し方をマスッたからな♪
そんな道すがらもjun-ziとの世界発動、、、比較的一般人のマンちゃんには悪いといつも思ってるんだぜ?話もふっていこうとは思ってるんだぜ?
でも、、、面白いんだもん、、、
許せ!お前への愛は変わらないからよぉ!!!
ってわけで3人で買い物して、途中でマンちゃんと別れ(さすがに入りづらい店にも行ったからw)そしてさらに買い物して少しダベって解散しました。
ちなみに後半の買い物では俺は何も買ってないぜ!金ねえからな!!w
んでタイトルの疲れたってのはここからなんだ・・・
今日は木曜日。昨日は水曜日。ってことは・・・・?


立ち読みDAY!!!


マガジンにサンデーにヤンジャンにモーニング、etc・・・とにかく読んだね色々w
おかげで足と腰がオールレッドだい!
そんな感じでーす(・▽・)

*1:師匠

*2:心の恋人