プリンセス現る

その名は星崎希望・・・希望と書いてノゾミと読む素敵さん・・・
あぁ、、、俺は今になってまた恋してる、、、もうテスト勉強そっちのけなほどさ!
いやぁー初めは軽い気持ちで「メインヒロインっぽいしこいつから」だったのが今じゃもう虜だぜ〜従属だぜ〜〜むしろ隷属♪
やばいよ〜和観さん初の時の希望のリアクション見てたらヤられてたよ〜〜〜
もう俺をそのシアや美春のような声で「さくっち」って呼ばないでくれぇぇぇぇえ!!!!
ずり下げるぞコラっ!!!!
なんだあの『なが沢』の制服は!!俺への挑戦状か!?俺が和服もいけると知ってるのか?!?!
あぁ!キたさ!!もう終始ニヤニヤしてたさ!!!これでヤってくんないかななんて考えてましたともさ!!!!
だって男の子だもん。
とにかくまだクリアしてない俺が言えたもんじゃないが、とにかく今とっても大好きです♪
そう、あとなんと言っても「こだま先輩」ね。
初めの印象も薄かったからまあ流してたけど、、、ごめんなさい。流してごめんなさい。
髪を切ったあなたが眩しくて、もう俺灰になりそうです!
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
俺はなんでこんなにも心が多い悪い子なんだ!!このバカ!俺のバカ!!!
あう、、、この調子じゃ明日学校行く前にもやりそうだよ、、、
テストなのに〜〜〜〜〜〜ホントにまずいテストなのに〜〜〜〜〜〜〜〜
た、たすけてくれぇぇぇ机がまた俺を呼んでるぅぅぅ
もう勉学なんて嫌いだ、、、