舞い散れ桜!!!!

ってわけであたりまえに「それ散る」だ!!!
はっきり言おう。。。俺は『桜井舞人』だ!!
近々プロフィールが変わるっぽいから注意ね。
もう大変だったぜ〜♪
幼馴染にストーキングされるし、変な小さい先輩には説教されるし、隣に住んでる妹分は天然ボムだし、同級生の副委員長はやり手だし、学園のヒロインにはクレープだし。
・・・幸せ♪
たまらん!!!どうしてくれんだこの気持ち!!!!
落ちろ雷!!!!!俺の家に落ちて一人でいいから具現化してくれぇ!!!!!!
そうすりゃもう余命1年とかでもいいから!!!!頼むよぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!
ただそうすると問題なのは雷の日に何のバイブルを起動してるかだよなー
うーーん・・・・うーーーーーーーん・・・・・うーーーーーーーんん・・・・・
く、、、フェルマーの最終定理が簡単に思えるぜ、、、、
これは21世紀最大の難問だ!!!!
ぐぬぬ・・・ぬぉぉぉぉぉお!!!俺には無理だーーーーー!!!!こんな情けない男が恋人ですまないハニーたち!!!!
もう、、、もう、、、とりあえずは水曜のテスト勉強しなきゃいけないんだーーーーーーー!!!!!!!!
ゴメンよぉぉ、、、だってまだ雷こないんだもん!!
うぉぉぉぉお!!!!勉強のバカーーーーー!!!!!
ってかその前に課題やんなきゃ(T▽T)