金ないんだよ。

だからこのショッピングをつけるのも久しぶり。。。今日は調子乗ったなー

マンガ

『NHKにようこそ! 3巻』
いやホントに今回爆笑だね!佐藤君のダメっぷりはナイスです。
そして岬ちゃん・・・俺はあんたが大好きだ。ラブだよ。
ちなみにK崎*1がこれをうちで読んで以来かなりハマッてて買出し係をおれがやったから2冊買ったよw
GAMERSは毎回このマンガに特典つくらしくそこで買えとの司令で買いに行ったんだなー
見事あったよ!

かなり嬉しいです。今度なんかおごってもらおう♪

雑誌、etc

hm3 special vol.24』
これはおれの大好きな君のぞファミリーがのってるから。
『TECKGIAN 7月号』
これは俺の期待のマブラヴオルタネイティブの体験版が入ってるから一応。


ってわけでした。
TECKGIANになんかポスターついてきちゃったんで学校に持っていけるわけなく無い金はたいてコインロッカーに入れたよ(T▽T)



さてさて、今日はまだ「それ散る」やってません。ってか時間的にできませんもう。
なんか愚痴大会やってたせいもあり帰りが遅かったのとNHK読んだのとネギま!見たので時間なくなっちゃいました。
俺もまだまだだ、、、
そうそうネギま!はどうも期待はずれだったねーちょっと俺残念だよー
もっとあそこの戦闘は凝るべきだったよ!なんかやっつけ感がモロ出てた気がしたね!
もうネギま!のアニメは見る気がしないな、、、まあもうすぐ終わるんだろうし余裕あったら見てみるくらいにするかぁ
あぁ、、、エヴァ様の活躍をもっとよく演出して欲しかった、、、それと助っ人軍団をもっとっていうかもうボロボロだったからしょうがねえか。
とにかく明日以降は火曜日まで課題地獄ですなぁー
なんかしばらく「それ散る」できないかも、、、シンジャウヨ?
でも今回の課題は仲間との合作になるから決してサボれないわけでホントに我慢するしかない、、、
くそ、、、いつかあの大学の特定多数のセンコーと神に復讐してやっからな!?覚えてろバーーカァ!!
そうそう明日はジージェネDSの発売日♪モチギリギリながらも買います!!
しかし、、、課題でできないんだよな、、、
くそ、、、いつか<<中略>>てろバーカバーーカァ!!!
もうなんかある意味最悪の1日でしたー(NHKがなきゃテロ起こしてたよホントに)

*1:腐れ縁