はい!!


写真ではいくつかあるけど結局買ったのは2つっス!

DVD

『SHUFFLE! Prologue』
これは7月7日より始まるアニメ『SHUFFLE!』のまあ予告編のようなものなのかな?
もともとは成人PCゲームで、ユーの大好きなものです♪(モチロン師匠から)
それを買ったらポスターとか色々3つほどついてきたわけだから写真いっぱいなのよ♪
おかげで学校に持って行けるわけもなく無い金はたいてコインロッカーいれたよ(T▽T)
まあこれもシアやネリネ、楓に亜沙先輩、そしてプリムラや他のレギュラーのためさ!!

ゲーム

ニンテンドーDSソフト『SDガンダムGGENERATION DS』
これは俺が昔から大好きな携帯ゲーム系ジージェネ、俺ネーミングで「ギャザー系」の最新作です!!
もう楽しみで楽しみで仕方なかった一品よ♪
さっさと課題をかたしてとりかかりたいと思ってる所存でござるよ!

おまけ

なんかこれから学校の課題とかで多用しそうってことで『Power Point』も買っちゃいましたー
まあこれは親を洗脳して出してもらったけどねー・・・ちなみに「オツリだまくらかして少しGET!!」作戦は失敗に終わってただいま真剣に新作のDVDたち対策を考え中よぉ!!