眠い。。。

はいはい、徹夜で課題やってまして朝になってたネ
それでも終わらなかったしねw
学校ギリギリまで粘るものの結局終わらず・・・
今回の課題はPowerPointで指定された本を読んだ感想をプレゼン向けに作って前で発表ってやつだったんだよねー
なんとかPoewrPointのほうは無理やりこしらえたけど発表するときの話す内容が半分もできてなかったのさー
しかし俺はがんばったね!
最近目立つのが好きな俺は昔ほど人前であがらなくなってきたぁわけよー
おかげで前に出てからも意外に冷静で、アドリブでなんとか繋げたってわけさー
それでも危なかった・・・
まあなんとか今週最大の課題はのりきったから気楽なもんさ♪
んで、帰りにジャンプ買ってから読みながら帰宅。
重荷がとれた俺は気持ちよくPCの電源をいれたんだけど、、、
そういや壊れてました
初めはそれでもがんばって動いてくれてたんだけどさーだんだん怪しくなってきてさ・・・
「やばいやめよう」
って思ってシャットダウンしようとしたら電源きれないんだ!!
もう、勝手に消えたり消したくても消えなかったり・・・助けて・・・


希望に会わせろーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


うぅ・・・まあそれはそれ。すぐに気を取り直してもう1つのやりたかったものにとりかかることにしましたとさー