眠いんじゃぁぁあ!うがぁぁぁぁぁあ!!

昨日の続きになるけどjun-zi*1と徹夜でカラオケ行ってきましたわー
んで店出たのがam5:00
それから秋葉まで歩いてマンガ喫茶にて一服
それから帰ったよ〜
眠くはなかったんだけどやっぱ一人で徹夜明けの電車は無理だねw
気づけば2駅先だった、、、
んで家に着いたんだけど、、、誰もいない!
きっと朝のウォーキングに行ってたんだろう!らっきー!!
徹夜明けにあの2人の相手はさすがの俺も苦戦するだろうからな・・・
ってわけでそっこう部屋へ
体育祭で汗かき砂埃だらけだったから風呂入りたかったんだけどそれほど体力もなく、、、
エウレカセブン』を見ているうちに意識とんだっぽいね♪
んで起きたのがおよそ午後3時
8時からK崎*2と池袋で待ち合わせしてたからギリギリセーフw
そっこう風呂に入り、出たときにまだ親がいないことに気づく。
一応一度は帰った形跡は見れるんだけど、、、
夕飯食ってくることもあって電話してみるとなんてこたぁーない
母「今浅草でおいしいの食ってるから適当にやれ。あ、洗濯物と米とぎしといてね♪」
軽く後悔したね、、、チクショーオボエテロヨ
頼まれたことを終えたころにはもう6時。
ちょっと早めに行ってとらのあなアニメイトを見よう♪ってわけで着替えて出発。
その後K崎と合流して2人でラーメン屋に行ってつけ麺を食った♪
今日会ったのはK崎にニンテンドーDSを借りるため
26日発売のジージェネDSをやるために俺がんばった!!
んで家に帰ってきてからはいつも通りよ♪

*1:師匠

*2:くされ縁