Happy day

今日は早起きしたよーしかも気分良く
理由は簡単!今日3つ上のイトコが結婚式を挙げるからだー
入籍自体は去年のクリスマスにすんでるんだけどそれはそれ。式を挙げるとなるとやっぱり趣きが大分違う
多少渋滞などでトラブルはありながらも式場到着。
まずトイレに走ったよ俺w
とにかく花嫁たちと集合写真を撮るとのことでいそいで向かう俺
ここで気づく。俺にはイトコってかもう親戚が多い。
そしてそのイトコたちがことごとくお洒落さん。
俺、、、浮いてるんじゃね?
ナチュラルヘアーで行ったのはとりあえずまずかったかもな。。。
んで式が始まる
もう綺麗だったなー幸せになってほしいよー
花婿さんは1番年上のイトコの親友さん
この人はホントにいい人なんだよね!
俺もなんか結婚とかしたくなってきたよ〜〜
んで順調に式が終了
涙腺うるんだけど耐えたぜ!イトコ数人は泣いてたけど、、、ってかイトコたちはルックスや性格とスペックが高い。俺は落ちこぼれ組です。だから親戚の集まりは最近特に苦手なんだよなー
そして酔っ払いの親戚伯父伯母軍団そして両親をあしらってから若いもんで2次会へ
やっぱ俺はそういう場所でも馴染みきれずにすみでカクテルあおってたよ(^^;
まあ8000円の会費ぶんはとったなおかげでw
そのときにビンゴでダーツをゲット♪前から欲しかっただけに嬉しかったぁ♪
2次会が終わるとみんなでお開きってことでバイバイまたね挨拶大会
なかなか終わらないんだ・・・
イトコたちやみなさまにバイバイして、俺は3つ下のイトコを従えて両親が泊まってる部屋に乗り込むことにした。
理由は簡単。酔っ払った親父に俺とそのイトコが金を少々巻き上げられたからだい!
乗り込んだのはいいんだけど・・・帰るはずだったのに泊まらされるハメになっちまった・・・
部屋は2人部屋。。。ベットは2つ。。。仲良く寝る両親と大の字で寝てるイトコ。。。
俺は外を散歩したり数人の友に電話したりしながら眠くなる(ベットに寝れるスペースができるまで)暇を潰してましたとさー