のぞみーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

俺は愛っていうか恋を久しぶりに垣間見た!!!
初々しいんだ!!!!恥ずかしいんだ!!!!!にやけるんだ!!!!!!
手順わかんないんだ!!!幸せなんだ!!!!やわらかいんだ!!!!!
うぉぉぉぉぉお!!!!!俺死ぬ!!!生まれ変わってのぞみに会う!!!!
し、し、し、し、し、し、死んだら入れるよね?む、む、む、む、む、む、む、むしろそれが現実になるよね??
キスがタッチなんだ!!!胸を単調に揉んでるだけなんだ!!!!違う!!!!!
付き合ったってだけで身もだえなんだ!!!電話が恥ずかしくて続かないんだ!!!!
もう彼女とすら言えないんだ!!!!!ピュアですか!?真っ白ですか!?!?!?
ふふふ・・・ひゃフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!