君のぞらじお〜

さすがに明日には更新されちゃうんで聴きました♪
いや今回は全体的にきーやんが輝いてたね♪
あとジョイさんがいっぱいいっぱいっぽくて笑ったわw
今回は後半で「MAGIC」のラップ部分の用語解説してくれてましたー
地上波の頃の後半から聴きだしたリスナーなんでわかんない単語がいくらかあったりしたから勉強になったぜぃ!
あぅ・・・もっと早く覚醒して聴いていたかったよぉー
最近の考え事の1つの「時の絶対性」が濃い部分だねぃ


さすがに課題があるから「それ散る」筆頭にあんまりできないのが苦しい・・・
この日記はさすがにガンバルけどな!
ってわけで、明日も早く起きて課題やらなきゃだし今日はここらで!
またにてぃ〜〜