いったんもめん〜

やあ!3日ぶりに日記つけてるよ!
19と20も余裕あったら近々つけるぜ〜
さあ!今日はなんと大学生になったってえのに体育祭!
うぜ〜〜うぜ〜〜〜よ〜〜〜〜
しっかり夜行性になってたというのに朝の6時に起きなきゃいけないことに・・・
サボると単位きついからね〜
往復で1500円の道のりを乗り越えなんとか遅刻せずに会場へ
こんだけ苦労して参加しても出る種目は綱引きだけだぜ!?
ぶうたれながら始まったよ体育祭
着替える気もおきないくらいやる気なかったけど出番がきたんで着替えて綱引きへ!
初戦敗退w
早々と俺の体育祭はおわった・・・
と思ったんだけど、、、
なんとクラスのやつらのノリでその後の種目のほとんどに参加させられた(泣)
うちのクラスそんなノリだったんだな・・・
二人三脚に棒リレーに長縄に・・・
疲れたから!!!
俺はこの体育祭の後に『ワイルド三人娘』のイベントを控えてたから体力残したいんだよ!!!!
ってな感じでもうフラフラになったよ・・・
その後イベントに遅刻したくない一心で走った俺。
秋葉についてみたら余裕だったw
時間までブラブラしながらjun-zi*1と合流したりしてから会場へ
いや混んでるね〜ってか列がすげえ!!
やぱ「ワイルド」はいいもんね♪
女子もなにげに多い・・・やっぱ「きーやん」かな?ジョイさんもかな?
その後10分遅れくらいで会場内へ
やっぱギューギューだよーすげえ!!
席はクジだったんだけど・・・やべえ後ろの方だ・・・
そして始まるイベント♪
初めに「斉藤K」さんが出てきて諸注意から始まりすぐにワイルド登場!
早速「MAGIC」から♪
すげえよ!!俺こういうイベント初めてってのもあるけどやっぱ生はすげえよ!!!
みな実さんって写真映りとかいいときと悪いときがあっからどうなんだろ?って思ってたけど惚れました。綺麗です。マジ惚れました。
そして歌が終わって感動さめやらぬうちにC・T・ベロニカ登場♪
智秋さんはもう写真通りの美しさ・・・もうホントに2人とも美人さんだよぉ
智秋さん登場してから大喜利のコーナーへw
もう俺感動しっぱなしの笑いっぱなしねw
きーやんもジョイさんも斉藤Kさんも笑いの神なんじゃね?ってくらいw
今さらだけど流れは
大喜利→愛のリコーダー→絵→純情Fever→抽選会→KATAOMOI
でした。
愛のリコーダーはなんかやっぱ独特だなって思ったねw
実は俺1部のでは全部答えわかったんだ♪
絵を描くとこでは描いてる最中にジョイ鼻歌コーナーがあり爆笑w
そして描き終わった後にはさらに爆笑!
智秋さん・・・いや画伯!!!最高ですあなたw
もう自転車がお題だったんだけど、きーやん曰く「車輪付きギロチン」wそして「ベルセルク使徒」w
後の3人は絵がうまいんだけどねwやっぱ画伯は最恐だよww
そして予想してなかった「純情Fever」を歌ってくれたよ〜〜〜♪
もう感動っしょホントに!!
その後にあった抽選会ではそれぞれの出演者の賞とサイン入りポスターやら画伯の絵やらレコードを入れる大きな「MAGIC」の紙やら色々あったけど俺は当たんなかったよ、、、
その後は「KATAOMOI」をベロ姉とミナミさんが♪
綺麗でした、、、セクシーでした、、、歌うまいでした、、、


普通に恋してるみたいです


そして歌が終わり出演者のみなさんの「マタニティ〜」で幕を閉じたよ
もう感動!
余韻に浸りながら外に出て師匠と合流。
そして2部へ
1部2部両方出たくてCD2枚買ったもんね!!
あぁ、、、最高♪
2部では斉藤Kさんが疲れてたよww
流れは基本1部とは変わらないながらも内容が多少違い全然楽しめたよ♪
なにがってもう登場んとこから笑ったw
ジョイさん、、、あんたなんか笑いの神降臨してるよw
まあ1部とほぼ一緒だったからはぶいてくけどこれだけは言う!
画伯・・・あなたの「ワニ」はホントに夢に見たよw
もう最高の1日になったよおかげで♪
イベントが終わった後は師匠の知り合いの方とも合流して夕飯を食べた。
その後その方と別れて、俺と師匠はカラオケに行くことに。
色々とあって、秋葉と御徒町を歩いて2往復ほどした後に水道橋まで歩き、やっと御茶ノ水でカラオケに入れたんだ、、、
それからはもう2人で歌いっぱよw
そんな感じの1日でしたw
もう俺は幸せです。
ただ最後に1つ。
席が両方とも後ろのほうでほとんど見えなかったのが心残りだったぜ!!!!!

*1:師匠