ってわけでいつも通り

そうそう師匠がねーDVDを貸してくれたんだー♪
これは2004年の5月3日、まだ俺が普通の生活を送っていた頃にビッグサイトであったランブリングトルネードVSちよれん大サーカス2ってやつのステージイベント、ライヴ、会場レポート、なのなのが収まってるものなのですよ!
みな実さんやきーやん、ジョイさんにきよみん、なのなの俺の大好きな「君のぞファミリー」や。yozucaさんにrinoさんなどのマイフェイバリット歌手陣も出てるなどの最高なもんでした♪
ありがとーjun-zi!そしてわかったよきーやんのスターたる所以が!!
とにかくテンション上がったね!!
昨日の残りか見終わった後に夜中だってのに1人で「純情Fever」歌ってましたわw
その後「大空寺危機一髪!」をクリアしたんだ〜♪
いや楽しかったねーしつこい気もしたけど終わってみればまあ面白かったかな?って思えたよー
そして俺は最大の選択を迫られたのさ、、、
次は何を犯ろう
しかし埒があかないので前に決めてた『それは舞い散る桜のように』をやることに♪
インストール後すぐに軽くやってみたけど、、、よい♪
絶対コレ俺のツボ捕らえてくるよ!さすがだよ!!
ってか親友の山彦の声、、、こりゃまさか緑川光さんか?
いやまず間違いないなw
そしてまだヒロインには希望にしか出会ってないけど、、、惚れたなやっぱ。
もう、、、西又葵さんの絵ってだけで惚れられるのに、、、あぁーまた恋の季節だね!
もうまた明日から楽しい日課ができたようだぜ!!
とにもかくにも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そんな感じでーす(・▽・)