サクサク〜〜〜

えー昼起きました。
それは舞い散る桜のように』のおかげでなかなか寝れないからです。
起きてから予習をしようとしてたのに誘惑には勝てない・・・再び「それ散る
気づくともう時間がちゃばい!
DASH!&RETURN!!&DASH!!!←遅刻〜忘れ物〜遅刻〜
今日は何の日?3講義の日〜〜♪出たよ週二回のうちの片割れ「ロストグラウンドの悪魔 絶影を持つ男劉鳳」
だるくもなんなくこなしていく
そんで帰り
めずらしくjun-zi*1が乗り気で帰りにラーメンを食う。
そんでいつも通りマンちゃん*2の最寄り駅ルートで帰宅。
そうそう、心理学の授業の時に俺がギャグでノートに「霜天に坐せ!氷輪丸!!」ってかいたらjun-ziがノートに氷輪丸の絵をかいた!やっぱウマいわ!!すぐ消したけど・・もったいねえ!!!
んで家の駅についてからジャンプを立ち読みはじめる。
新連載の漫画。これ前に読みきりでやってたやつだよね?なんか前も今回もノリがいいので読むことにしたぜ♪
んでいざブリーチ読むベって時にM山*3から電話・・・また読めなかった。
ずっと電話してて寒くなったから一旦切って家帰ってからまた電話w
2時間くらい話したな〜〜〜
最後はM山が眠さMAXになって切ったくらいだ。
悪かった・・・俺のテンションが高かったばかりに・・・ホントならもっと早くきりたかったんだろうなーwしばらくかかってこないんじゃね?w
それからはもう「それ散る」よ!
いいのか俺?テスト勉強しようよ!単位落とすぞ!?
・・・あう・・・水曜日が怖いぜ・・・・

*1:師匠

*2:心の恋人

*3:デコ