そしてジージェネ

ふふふ・・・本格的に始めたよ・・・
面白い!!!!
たぶんこれはWSからのファンにはたまらない作品だと思うね!!
しっかりモノアイガンダムズのシナリオも完備されちょるよ!!!
今一気に10話までクリアしたんだけどさーここでストーリー分岐っぽい選択肢が出たんだわー
このシリーズ、俺的ネーミングで「ギャザー系」はこの分岐でストーリーが最後まで一気に違うんだよねー
ってわけで攻略掲示板とかでどっちに何の作品が出るか確認したんだけど・・・今までにないチャレンジしてるねー
なんと今回!「宇宙世紀ルート」とSEED含む「平成ガンダムルート」なんだそうな!!
ふふふ・・・まさかGとWゼロを同時に扱える日がこようとは・・・
しかし問題が発生した!
今回は今までと違ってクリア後のスペシャル編でストーリーが加わるんじゃなくてちょくちょく変わるらしい!!
そう、俺はノーマルで両方スペシャルで両方の4回は最低でもやることになったようなんだ!!
やべえぜ・・・すげえ燃えてきたぜ・・・
まあ問題はどうクリアしてくかだよね・・・
今まで通りな作りだとするなら、避ける!弾く!!当てる!!!な最強ハイパー化ニュータイプ軍団が出る宇宙世紀モード・・・
そして、ただただ絶対的な破壊力で敵を消していくような悪魔な機体が多すぎる平成ガンダムルート・・・
・・・・・・どっちも捨てがたい。
そして何より俺は宇宙世紀じゃなきゃモノアイガンダムズルートが、平成じゃなきゃSEEDルートがってとこが一番痛いんだよ!!!
しかも絶対今まで通りならスペシャル編でやっと真エンディングだろ!?
そうなったら宇宙世紀なら通しでスペシャルまでやりたいじゃん!!!
そうなったら平成のほう当分やんないじゃん!!!
どうすればいいんだよ!!!!!
くそ・・・何も思いつかない・・・今回本体のDSが借り物って時点で下手したらいつタイムリミットくるかわかんないからなおさら慎重になっちまう・・・
とにかく・・・がんばろう・・・