夜の部

いや、落ち着きましたか?はい、落ち着いたことにします。
結論だけ述べましょう。来週も来るってよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
来週はあれか?水橋かおり誕生日スペシャルか?
なんでだ・・・なんで合宿なんてときにそんな素敵なんだ・・・
クソ!!!向こうにPCあったらたとえロビーでも聴いてやる!!!
ないだろうな・・・聴けないんだろうな・・・
くそ!なんで・・・くそ!!誰か著作権無視して録音できちゃうようなスキルもってねえですか!!??
ききてえよ〜〜〜ききてえよ〜〜〜〜ききてえよ〜〜〜〜〜
・・・・・・・・・なんか30万捨ててでも聞きてえな・・・・・・・・・
クソ・・・せめてネットできるマンガ喫茶かなんか向こうにあってくれ・・・
ってわけで・・・行ってきます。