もう、近々勘当されるんじゃなかろうか。

CD

vestige -ヴェスティージ-

vestige -ヴェスティージ-

いや、俺これも結構好きみたい。やるなTM

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

モチロン初回で。
ハチクロかるたの印刷に爆笑wってか箱にモカデミー賞のときの森田先輩は反則だってw
しかし、今回も俺の胸を穿つような話ばっかだったな・・・俺が山田さんを幸せにしたいくらいだよ・・・
真山め!!バーカバーカ!お前の友達もーりたー!!
・・・勝てねえな。


それと同人誌を4000円くらい。おいおい、どんだけ買えば気がすむんだ俺はw
ってわけで、10000円くらいあったお金が帰りにはリアルで500mlのペットボトルしか買えないとこまでスカスカになったのさ。
ふ、26日秋葉で買い物できるんだろうか・・・?