久しぶりの秋葉

行ってきたよ久しぶりに。
理由?親父がADVANCEの桃鉄欲しがったからお使いw
で、探しまわったんだけど・・・どこにもない!!
発売してないのかな?と思ったけど発売はしてるらしい・・・
知ってるだけの店を見たけどどこにもない・・・桃鉄のくせに・・・
いや、人間こういうとき食欲とかなにかに怒りをぶつけて晴らすよね?
同人誌を6150円分買って晴らした
いや気持ちかった♪
コミケ後のとらとかメロンは面白いねやっぱ♪
すっきりしたからまた捜索再開したんだけど電話が、着信M山*1
どうも奴も仲間と秋葉に来ててエロゲー屋巡ってるらしいw
一旦は忙しいと切ったんだが、何回か店の場所とかについてとかでかかってくるうちに
M「もうお前も来いよ!!(怒)」
俺「わかったよ!!(怒)」
って感じで合流w
仲間とは高校の同級生のO津*2だったようだ。
どうも彼が、俺らがやってた水夏をやりたくて仕方なかったらしいw(順番待ちがいやになったそうな)
しかし、M山もだけど特にO津なんか普通に美形の一般人、かつイカつい系なのに秋葉に染めたのは間接で俺・・・改めて罪悪感w
おれ自身かけだしの分際でなにやってんだろうな・・・
とにかくその3人で色々回ってるうちに・・・3人とも袋増えてた!!w
O「すくみず 〜フェチになるもんっ!〜」「バルドフォース
M「バルドフォース
俺「バルドフォース
・・・・
・・・・
・・・・
バカだぜこいつら!!
全員バルドフォース買いやがったw
EXEってのが出てたんだけど・・・高いから断念して普通の買ったんだよね全員。
なんで全員で買ったかってーと・・・みんなで同時攻略しようぜみたいなw
エロゲーってやると話せる仲間欲しくなるじゃん?それが同時進行なら盛り上がるかな?みたいな?
まあ、ネタバレによる殺し合いしか起きないんだろうけど・・・
それに俺はFate、Mはマブラヴとクリアしてないからまだ先の話だろうしなw
んで、全員でボークスだっけ?でフィギュアを座りながら見てから解散したんでした。
しかしO津の趣味には笑ったw「すくみず 〜フェチになるもんっ!〜」はもちろんだが、「パンツ」とかとにかく濃い!!見た目一般人なのにもはや素質が輝いてるっすw
しかし、、、桃鉄は何処?w

*1:デコ

*2:実は話したのはじめてw