だめだね by大空寺 凱王

そう、もうだめだね
昨日あんだけたった一度の人生云々って考えたのにさ・・・
またひきこもってた
そして一言。。。アイビスカワイイ♪
クソだで!俺クソだで!!
もうなんか死んで1から人生やりなおしたくなってきたっすわ(TーT)
追い討ちをかけるように夜中に携帯がなってさ。
K田*1「そっちにダイソーあったよね?まだある?気晴らしに行こうと思うんだ♪」
はぁ・・・明らかに付き合えって言ってるよな・・・どう思うよO野?*2
いつ来るか言わせないうちにメール終わらせたけどな・・・最近具合悪いってんで連絡とってなかったから忘れてたよ軽く。
いい加減呪縛から解き放って欲しい・・・
神よ!俺に新たな出会いをくれ!!一度しかない人生を彩る素晴らしきパートナーを!!!・・・できれば二次元的な娘を
クソだで!俺クソだで!!
はぁ・・・明日はもう少し有意義に生きるか・・・

*1:元カノ

*2:秋色恋歌病にかかったようだ