だってダルいしなw

ってわけで今日はまた夜までゴロゴロだのスパロボだの
んで、ついさっきこれをつけるかなとPCを起動したんだが・・・気づいてしまった。
最近俺メッセかこれしかやってないって・・・
ってわけで急遽空いてた空白の情報収集やらなんやらにとぶ!
結論から言おう・・・俺はヤバイ。
24、25、26日に色々と発売しまくっちゃうようで・・・
はっきり言おう!全部買えない!!金を本当にフルに使っても無理!!!
バカヤローーー!!!少しはずらして発売してくれ!!!!
クソ・・・俺に買うものを選べっていうのか?いくつか見捨てろっていうのか!?
・・・まあいっか。
ちょっとこれから厳選することにするっす。
そうそう、Fateを多少進めたけど一時中断することにした。何故って?
夏だから夏らしく生きるためさ!!
ってわけで
_summerを始めようと思う。
やっぱ夏にやりたいじゃん?そしたら次の機会来年になっちゃうからね・・・ちょっと優先してみようかと。
それからNavelで夏コミの再販するって書いてあった。
くくく・・・・それはあれか?俺にプリムラの目覚ましを買えっていうお告げだろ?
くかかか!いいだろう!!その挑戦受けてたつ!!!
気分も高まったことだし、明日一日力を蓄えて、明後日秋葉で決戦といこうかね♪