K崎*1の悪夢

昨夜、やつからメールが入っていた。
「明日スターウォーズ行くぞー!!」
なんでこいつはいつも突然なんだ・・・?
ってわけで例のごとくホームグラウンド池袋へ
前に奴との罰ゲームを喰らってる俺は遅刻しないために時間前行動を心がけるようになってる
親父のGBAの桃鉄探しもあったんで早めに行って購入してから合流
K「ちっ、もう来てやがる」
こいつはどうも俺にSMセット買わせたいらしい
合流したはいいがこのおバカ
K「映画まで3時間あるからw」
張り倒した。
時間あまりすぎなんでうまい飯屋探しをすることに
即発見!穴場!!580円で讃岐うどんとローストビーフ丼が食える店発見ギルギル〜!!
池袋いくときの飯処が増えたぜw
そこで1時間半粘った俺らは俺の提案でとらのあなへw
混んでるんで映画終わってから買いに来ることにしたw(買いますモチロン)
肝心の映画はというと・・・実は俺今回が初めてのスターウォーズ
でもスゴク面白かった!なんか色々考えながら見てたけどなw
人生一度なのになぜもっと積極的に動いてなかったのかとか、愛ってなんだろうとか。
戦闘シーンですら考えてたくらいだ。
まあ、そんなことを考えた俺は映画終わってから有意義に生きることに。とらの前にanimateにも行くことにしたのさ。
そんなわけで色々買い物をして、いつも通りラーメン屋探検で夕飯食って。で、解散と。
しかしいつも思うんだけど・・・ラーメン屋で2時間も粘るなよなw
まあそれはいいか・・・そんなことよりも去り際に奴が言ったセリフ・・・
K「29日にお前ん家で花火大会with同窓会やるから。もうメンバー集めたから拒否権ねえぞ♪」
張り倒した。