もう・・・ひゃひゃひゃ

CD

金色のコルダ ~放課後のエチュード~ 主題歌 Warrior

金色のコルダ ~放課後のエチュード~ 主題歌 Warrior

きーやんきーやんなにげカップリングも良し。やっぱ音夢の絵きちゃったか・・・仕方ねえw
タイドラインブルー オープニング主題歌 Blue treasure

タイドラインブルー オープニング主題歌 Blue treasure

我らが歌姫!人魚姫!人魚姫!!

DVD

ハチミツとクローバー 1 (初回限定版) [DVD]

ハチミツとクローバー 1 (初回限定版) [DVD]

初めのほう見てないから楽しみっす♪(見てないまだ)ついに完結!!wゲーム通りの結末をすごく期待してるぞ俺は♪サントラもらわねば!!
舞-HiME 8 [DVD]

舞-HiME 8 [DVD]

あ〜いよいよクライマックスくらいだよね?最終回のほうだけ、思わずテレビで見ちゃってたから失敗したっす・・・

ゲーム

テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き

テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き

いやね、もうシンフォニアから全部積んでる状況のクセにって感じだけどさ・・・今回はマジで面白そうなんだもん!ってわけでやる日が来たらシンフォもリバよりも先にやるかも・・・?
つよきす

つよきす

買いに行ったころにはソフマップでテレカもらえなかった・・・しかしドラマCDだけは死守!!さあ、また積みが増えたぞ〜♪
うたう絵本4・5・6 Hi!Hi!

うたう絵本4・5・6 Hi!Hi!

ひゃひゃひゃ!待ってました!!ぶっちゃけ1・2・3も探してるんで見かけたら連絡カモン!!!O津のおかげでネトゲーデビュー・・・ヤバイオモシレエ!どんくらいって・・・もう今27日の夕方なんだが_summer途中なのにやるの忘れてるくらいさ!!
やべえよ・・・ちょっと・・・若菜先輩やらせてくれ!!!!

えーテックジャイアンの最新刊っす。なんか体験版欲しかったんで買っちゃいました。やるかは別だがな・・・


ってで合計・・・35000オーバー・・・もう今度の29日の花火&飲み会同窓会で本当に終わります金。もう戦争起こらないです。本当に終わりますから。誰か助けて。