野郎だけの祭りin俺の地元

はい、少し懐かしいお馴染みだったメンツが集いました。
数人は色々な事情や当日行方不明で減ったので6人だけになっちまったけど・・・まあ充分な人数だっただろ。
午前中はまあ朝までネット世界旅してたから寝てたけど、夕方から先発隊4人で花火の買出しへ
知ってたか?浅草橋に花火の老舗みたいのがいくつかあるのを。
ってわけでわざわざ浅草橋まで買いに行ったんだよ金払って。
しかし安かった。一人1000円で6000円。それだけ買ったら多すぎたw
その後、高校の近くだったからって溜まり場になってた浅草橋のマックに久しぶりに陣取って色々近況を聞きだしたり聞き出さなかったり。
まあ、マックのメンツのうち3人は今でも交流深いわけで、1人だけ集中砲火だったけどなw
ちょうど暗くなりだしたころに出て、俺の地元へ
待ち合わせ時間が7時だったのもあり、全員集まった頃には丁度よく花火どきw(もう季節はずれだがな)
お酒やらつまみやらバケツやら色々ダイソーにて揃えてから高校の頃は毎年やってたいつもの花火ポイントへ
その後のことは・・・余り思い出したくない。だが言えることは、、、花火は凶器ですw
花火師も手に持てるドラゴンとか新商品とか作るなよな・・・明らかに武器としてつくったとしか思えない・・・
花火が終わって、カラオケフリータイムまで時間あったので酒飲みながら川原で買出しにいなかったメンバー交えてまた聴きだし大会。(一気に点火とかしたから減り早かったw)
実は俺今まで一番仲の良いコイツらだからこそ女性関係とか一切秘密にしてたんだよねw
で、このとき誰かが「こんなかでまだ卒業してないの何人いんだ?はい、挙手!!」なんて言って手を挙げたら俺だけじゃん!!
クソ・・・全員クリアか・・・希望なさそうだったやつまで去年やら今年にクリアしたらしい
T野*1「なんだよお前だけかよwまあ仕方ねえけどなww」(お前が一番遅いんだよボケ。)
A木*2「じゃあ俺が高1の秋だから一番早いのはやっぱ確定かw」
なんてスムーズに行ってたのにM山*3がのたまわっちまった。
M山「でもさ、実は○○○(俺の名)も卒業してるんだよな。」
・・・・
・・・・
・・・・
そういやコイツには酔ったときに暴露してたんだった。
M山と俺以外のメンツがホントに停まったよこの瞬間w
その後はもう・・・尋問です。ってか、、、拷問?
俺は洗いざらい全部話しました。(実はK田*4のことだけは外したけどな)
ショック受ける一同。
A木「え。。。じゃお前一番早いんじゃん・・・」(すまねえ、一番早かったらしい)
T野「・・・え?・・・は?」(そう、お前がビリだよ。)
Mr.I「うぅ・・・気持ち悪い・・・」(お前だけは酒で沈んでてくれ)
M山「まあ、詳しく聞いたのは初めてだけどさ・・・のんとなくはわかってたよ俺は・・・電話しても出ないときとかたまにあったもんな・・・」(オイオイ、拗ねるなよお前には一番話してたって)
K崎*5「なんだかんだで秘密にすんだよなお前は!俺にもな!!」(こいつは本気で拗ねてるな・・・しかもショックかなりあるみたいだな・・・ってか俺もお前の卒業知らないから)
ってなわけで、Mr.I以外はショックだったらしい。失礼だな!そりゃ外見ヒドイかもだし中身も詳しく知ってるコイツらだからこそ俺に浮いた話がないと決めつけてたんだろうけどさ・・・
ってか
決めつけて聴いてこなかったお前らも悪いぞ♪てへ♪
そんなわけで最後に全員で色々なものを荒川に向かって叫びましたとw
その後はカラオケで朝まで。喉つぶれたのは初めてだよw
ここでまたまたA木とT野はショックを受けたみたいなんだよね・・・俺とM山のオタク変化がw
そう、俺とM山ずっとアニソン!!
そりゃね、俺は全然歌わなかった人だし(今もだが)、M山なんてジャニーズ系とかばっかだった人だからさ、この変化には対応できないだろうさ。
俺とM山でしょっぱなガオガイガーで勇者になって。
後はもう回りには悪いことしたかなってぐらいね・・・
特にドクロちゃんとこなんかM山見てA木が涙目してたしなww
そんなこんなな一日だったぜww

*1:カッパ

*2:あだ名地球

*3:デコ

*4:元カノ1.軽く今俺的に怖い存在

*5:小学校からの腐れ縁