長い5日間だった・・・

ってわけでいつも通りの徹夜です。
いや、さすがに限界だったのか結構寝てたけどな。寝た気はしねえなぁ・・・
いやいや、久しぶりの超猛暑!まさに俺らオタクを殺す気なんじゃねえかって勢いだったぜw
この日は最も俺の中でのコミケらしく、同人誌を買うためにダッシュする勢いでした。
列にずっとならんでて、開始と同時に走る!怒られる!早歩き!!また走る!!みたいなw
俺は一番に七尾奈留さんのあいすとちょこへ!それはもう急いだね!!
列を誤って4分程ロスしたせいで2時間半も炎天下の中並んだけどね・・・ロスんなきゃたぶん1時間かからなかったはず・・・
まあ仕方ないさw
買った後に師匠と合流♪買ってもらったものをいただいたりしたり昨日から合流した人たちに師匠が本渡しにいってその人たち見送ったりした。
その後休憩の後また同人売り場へ
あいすに並んで潰れた午前中の取り返しじゃ!!
基本あまり有名じゃないとこが好きな俺なんで日が傾きはじめたころでも充分に買えたぜ♪
当初から買う予定だったとこを二ヶ所逃したものの初参加ではそうとういけたと思うぜ♪
衝動買いも多かったけどな・・・
その後はまた企業ブースへw
昨日サイン会終わるときにKさんが「明日バツゲーム的なものやるんで」的なこと言ってたんでw
しかし、、、時すでに遅し・・・終わってた・・・
見たかったな智秋さんのすかてんコス!!そして買いたかったな!!!
悔しいのが、その日にサインで来てたきーやんと智秋さんとみな実さんを人多すぎて見れなかったことっすよ!!
どうも本で運を使いきったらしい。(ってか昨日のサインかな)
それでもう力尽きたよwもう壁に座ってコミケの終わりまでボーッっとw
んで、終わった後も駅の近くで2時間くらいボーッっとしてから帰ったのでした・・・疲れた・・・
なんかもう書きたいけど表現できてないんだよな〜ってかもうコミケ帰ってきてからのこの日記いつも以上にひどいのが自分でわかるw
まあなんだ・・・頭やられてきたってことで勘弁w